シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

15
2013

お散歩♪

CATEGORY日記
今日は曇りから雨になりました
ひめちんのお散歩はなんとかセーフ
ポツンポツンと降り出してはいたものの
お散歩中はほとんど降らず…
いつもはデジイチぶら下げてお散歩だけど
今日はコンデジ持って行きました

1306151.jpg

行くでしゅよ~♪

1306152.jpg

きゃはぁ~♪

1306153.jpg

クンクン♪

1306154.jpg

お水飲むでしゅ

1306155.jpg

あちゅいでしゅ

1306156.jpg

はぁはぁ

1306157.jpg

休憩でしゅ

1306158.jpg

空梅雨で色褪せていた紫陽花もこの雨でイキイキするかな?

今日はエアコンのお掃除しました
ひめちん、そろそろ暑くなってきてるから
エアコン始動しないとね

ブログランキング参加中
ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

3 Comments

梅うさぎ  

こんにちは

大雨になったよ。
加減てヤツを知らないんだからっ。

ひめちゃんの散歩はセーフだったんだ。
やはり、日ごろの行いきゃ?
うちのとーちゃんは、買い物先の駐車場で濡れた。

2013/06/15 (Sat) 17:32 | EDIT | REPLY |   

トラッチママ  

こんばんは

こっちは、やっと晴れたの
でも長い間、雨降っていたから、2回親子でビッショリに成った(号泣)

ひめちゃんってお散歩本当に楽しそうだね
連れて行って良かったって感じるよね

2013/06/15 (Sat) 19:36 | EDIT | REPLY |   

はる  

お返事遅くなってすみませんm(__)m

梅うさぎさん♪
最近の雨は度が過ぎるよね(>_<)
降らなくても困るんだけど
ちょうどいいくらいに降ってくれないものかしら…ね
雨が降るとひめもお散歩に行けなくて
しょぼーんです^^;

トラッチママさん♪
突然降り出したりするから困りもんですよね
ひめちんはお散歩に行けると本当に嬉しそうです
そそ、お散歩のし甲斐があります(笑)
なおかつ…連れて行かなければと言う
プレッシャーも…(笑)

2013/06/30 (Sun) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment