シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

08
2013

頂き物を食す♪

こんにちは♪
めずらしく平日のこんな時間に更新です(笑)
水曜日までお仕事がお休みなんです

今日は先日マロンママちゃんから頂いたウマウマと
ミユママさんから頂いたウマウマを食べるひめちんです

1307081.jpg

マロンママちゃんから頂いたウマウマ♪
北の極みの鶏つくねバーグ♪
大きいので崩してあります

1307082.jpg

ひめちん、マテ!でガン見中です(笑)

1307083.jpg

ヨシ!の合図で食いつきました
一心不乱にバクバクムシャムシャ♪
あっという間に完食で、からっぽなのに
器の縁まで何度も何度も舐めていました(笑)

1307084.jpg

まだまだ食べたそうなひめちんでした^m^

そして、ミユママさんから頂いたおやつ♪

1307085.jpg

野菜ビスケット(トマト)
ビスケやクッキーはプイすることもあるひめちんですが…

1307086.jpg

これはガッツリ頂きました(笑)

1307087.jpg

待たされてガン見…(笑)

1307088.jpg

丸ごとガブッっと…
奪い去るように食べました
指まで食われるかと思ったよ(笑)

1307089.jpg

よかったね~ひめちん

13070810.jpg

美味しかったね~

ブログランキング参加中
ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

8 Comments

ラムまま  

お休みなのね!
ひめちゃん、お留守番したかいがあったね。めちゃ美味しそうに食べてるね。

はるさん、来週火曜日は仕事だよね?

2013/07/08 (Mon) 12:47 | EDIT | REPLY |   

たいまま  

No title

はるさんこんにちは!
私、ブログ引っ越しました!

ヒひめちゃん沢山うまうま食べてうらやましい!
めちゃくちゃ美味しそうだね!

はるさんもひめちゃんも夏バテしていませんか?

2013/07/08 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   

トラッチ  

こんにちワン

ひめちゃん、美味しそうに食べるねワン
僕も食べたいよーワン

2013/07/08 (Mon) 14:40 | EDIT | REPLY |   

まる921  

No title

こんにちわぁ~(^-^@

ひめちゃん ご飯待てでご飯がんみ?
まるは 私の顔じっと見てるw
あの時の目が 一番真剣な目してるわ。

でもおやつのカリカリの時は
カリカリをじっと見てるw

ひめちゃん ママがお休みで良いね~
暑いから 散歩の時間が 遅くなるね^^

2013/07/08 (Mon) 15:25 | EDIT | REPLY |   

ぶんまま  

No title

こんにちわ
うまうまの姫ちゃんかわいいです。
癒されます、ついあげちゃう。おいしい顔が一番ですよね。
また、お邪魔します。

2013/07/08 (Mon) 16:27 | EDIT | REPLY |   

ミユママ  

No title

おはようございます^^/

シ-ズ-パ-ティ参加犬のおみやげクッキ-でごめんね~
でも気に入ってくれたみたいでうれしいです♪
クッキ-と言うよりビスケットの食感で結構イケるんですよ-
何でも味見する私はミユさんのクッキ-をつまんでみました^^;

今度はミユママ特製ワンバ-グ持ってくからネ!

2013/07/09 (Tue) 09:36 | EDIT | REPLY |   

ddu  

こんにちは♪

毎日暑いですね。
折角のお休みでもこんなに暑くては何処にも行かれずで
ひめちゃんとお家でまったりかしら・・・

先日、東京にいらしたのね。
お台場のうしすけさんでお友達と楽しく過ごされ良かったですね。
ひめちゃんがいないのが残念だったけど。

わぁ~ひめちゃん食が進んでいいよね。
凄~く美味しそうに食べてる(笑)

ブログのお友達で北の極みをみますが美味しいのかしら?
duduは食が細いので(っていいながらこの頃少し太りました。何で~
です(笑))試してみようかな?

暑い日が続くようです。ひめちゃんもはるさんも体調に気をつけて
くださいね。

2013/07/09 (Tue) 09:44 | EDIT | REPLY |   

はる  

お返事おそくなってすみませんm(__)m

ラムままさん♪
お休みだったの~
もう終わっちゃったけど…^^;
そそ、あっという間に完食でしたよ
ん?火曜日はお仕事だよ~

たいままさん♪
こんにちは!
お久しぶりです(^^)
ブログ、お引越しされたんですね
また、伺いますね
ひめちん、お肉大好きなので
あっという間に完食でした~(^^)
暑いのが苦手なひめちんと私…
夏バテしないように頑張りまーす\(^o^)/

トラッチ君♪
大好きなお肉だからね~
あっという間に完食だよ
トラッチ君もママにおねだりして~(^^)

まる921さん♪
こんにちは~♪
そそ、ご飯ガン見(笑)
早く食べたくて仕方ないんだろうね(* ´艸`)
まるちゃんみたいに
私の顔をみてもらいたいけど
なかなかこっちを向かないわ
もう、散歩の時間は早朝か夜になっちゃうね
ひめちん、暑くてバテバテだもん^^;

ぶんままさん♪
こんにちは♪
かわいいと言って下さってありがとうございます(^^)
美味しく食べてくれるのがめっちゃ嬉しいです^m^
はーい、また来てくださいね~♪

ミユママさん♪
こんにちは~(^^)
イエイエ、ひめちん、美味しく頂いて
もうありませーん(笑)
(o^^o)ふふっ♪実は私も食べてみました
美味しかったです^m^
わーい!ミユママ特製ワンバーグ!
ひめちん、喜ぶよ~\(^o^)/

dduさん♪
こんにちは♪
毎日暑いね~(-_-;)
この暑さではほんとどこにも行けない…(T_T)
私もひめも暑がりなので
おうちでエアコンつけて引き籠ってます(笑)
そう、うしすけさん、ひめも行けたら
どんなに喜んだことか…
お友達が来てくれて本当に楽しく嬉しかったです
北の極みさんのこのシリーズはひめちんも大好きですよ
お肉~ですからね^m^
duduちゃんもきっとお口に合うのでは…?
ありがとう、dduさんもduduちゃんも気をつけてね(^o^)

2013/07/13 (Sat) 18:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment