またまた3連休です\(^o^)/

1307091.jpg

シャンプーして綺麗になったひめちん

1307092.jpg

舌チロが可愛い

1307093.jpg

この夏、冷え冷えボードは大活躍

1307094.jpg

瞼の腫れ…
まだ治ってません(>_<)
マシにはなってるんだけどねぇ…
元からこんな瞼だったかしら??
あまりにも長すぎてわからなくなってきました(T_T)

ブログランキング参加中
ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
はる
Posted byはる

Comments 4

There are no comments yet.
梅うさぎ  
おはよ

うちも冷え冷えボードネタ。
ただし、誰も使ってくれないネタ(泣)

そうそう。
長く見ていると元がどんなだったか、わかんなくなるんだよね。
ふうちゃんの目の下にデキモノあるんだけど、
かなり大きくなった。
でも、徐々に大きくなったから、
どのくらいの間にこうなったのか、よくわからいんだよね。
お医者さんには特に問題はないって言われてるけどね。

2013/07/13 (Sat) 05:56 | EDIT | REPLY |   
トラッチママ  
おはよーです

ひめちゃん、ちゃんとシャンプーしたってハッキリ分る
トリミングに行ったみたいにメチャ綺麗
シャンプー後にきちんと乾かしながらブラッシングすると
そんなに綺麗に成るのね
ダメダーー
私のはシャンプーまでの気力しか無いわ

2013/07/13 (Sat) 07:13 | EDIT | REPLY |   
まる921  
No title

おはよ~ございます(^-^@

ひめちゃん 良かったね~
ママと いっぱい遊べるし一緒にいられるね~

お散歩は 早朝か 夕方は遅くなってからだね^^
今日は少し曇って お昼から雷雨とか言ってるけど
雷は 困るわ まるが 怖がるから
ひめちゃんも 嫌いだよね 雷!!

2013/07/13 (Sat) 08:12 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

梅うさぎさん♪
こんにちは(^^)
おー、同じく冷え冷えボードネタ(笑)
誰も使わないの~?
ひめはこの上でペッタンしてるよ~
そうだよね…
私もだんだん以前のひめの瞼がどんなだったか
わからなくなってきて過去の写真を見たりしてるんだけど…
ふうちゃん、目の下にデキモノあった?
問題ないものでよかった(^^)

トラッチママさん♪
こんにちは(^^)
シャンプーしたってわかる?
よかった、シャンプーした甲斐があった(笑)
手足の毛が長いからドライヤーしながら
梳かさないとクリクリの癖が出てくるんだよね
でも、後ろ足はなかなかさせてくれなくて…
すでに毛玉が…(T_T)

まる921さん♪
こんにちは(^^)
(o^^o)ふふっ♪よかったのは私の方かなぁ…
ひめと一緒にいられるも~ん(笑)
今日のお散歩は朝に行ってきた~
曇ってたから時間はちょっと遅めだったけど…^^;
雷…嫌だよ~
でも、今の所は鳴ってないのでよかったC=(^◇^ ; ホッ!

2013/07/13 (Sat) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply