シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

13
2013

がんばったで賞!ありがとう!

先日、お台場のうしすけさんに行った時
Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪
みかりんちゃんも来られる予定だったけど
残念ながら事情があって来られなくなってしまいました
みかりんちゃんがひめちんにって用意して下さっていた
おみやげを送ってくださいました

1307131.jpg

ひめちんへ がんばったで賞

嬉しいじゃないですか!
なかせるじゃないですか。・゚・(ノД`)・゚・。
おメメの事で頑張ったひめちんにこんなありがたい賞を頂きました

1307132.jpg

おやつにおもちゃにシーちゃんグッズ

1307133.jpg

写真を撮ってるとやってくるお邪魔虫ひめちん(笑)

1307134.jpg

おやつを手で抑え込んであたちのでしゅって…

1307136.jpg

食欲旺盛なひめちん、うぅ…うぅ~んとおやつのおねだりを始めた^^;
なので、さっそく頂いたおやつ「ささみとチーズのミルフィーユ仕立て」をあげることに…

1307137.jpg

またまたおやつガン見のひめちん
アイコンタクト…出来ません(T_T)
でも、美味しそうに食べるからいいっか~(笑)

1307138.jpg

よかったね~
みかりんちゃんからひめちんへのご褒美だよ

1307135.jpg

みかりんちゃん、ありがとうね
また一緒に遊ぼうね♪

ブログランキング参加中
ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

4 Comments

魅華凛  

無事に♪

届いてよかったです(≧∇≦)

ブログで見るひめちんはいつも元気いっぱいであんなにつらいことがあったなんて忘れちゃう位いいお顔してるんだよねっ♪

またひめちん&はるさんに会える日を楽しみにしてます(*^_^*)

2013/07/14 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |   

トラッチ  

おはようワン

ひめちゃんにピッタンコの賞だねワン
良いもの貰ったねワン
流石だワン

2013/07/14 (Sun) 07:06 | EDIT | REPLY |   

梅うさぎ  

おはよー

アイコンタクト?
やつらは、おやつしか見ないです(涙)。
美味しそうに食べてくれたらいいよね。
健康な証拠だもんね!

2013/07/14 (Sun) 07:21 | EDIT | REPLY |   

まる921  

No title

おはよ~ございます(^-^@

ひめちゃん 良かったね^^
ひめちゃんも ママも がんばったもんね^^v

今日もママと一緒で
いっぱい甘えて 遊んで貰ってね~

2013/07/14 (Sun) 08:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment