シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

15
2013

おメメの病院の後はカフェへ♪

CATEGORY日記
14日(日)はおメメの病院の受診日でした
診察の結果は…瞼の腫れはだいぶ引いていて
おメメも異常なしでした
飲み薬を少し減らしてもう2週間
その後1週間は塗り薬だけで過ごして様子見です
次回は3週間後です
おメメの病院の後はカフェに行ってきました

1307141.jpg

この橋は~~~
淡路じゃないよ

1307142.jpg

むかったのは六甲アイランド

1307146.jpg

前にも行ったフィールさんです
今日は日曜日のお昼時とあって
お客様もいっぱいで私たちが到着後
すぐに満席に…座れてよかったC=(^◇^ ;

1307144.jpg

私が食べたのは本日のパスタ
妹がチキンプレートランチ
ドリンクをつけてね

1307143.jpg

ひめちんのご飯はないから…
持参のおやつをあげました

1307145.jpg

食べた後は大人しくフセってました
お利口さん♪

1307147.jpg

帰り際の一枚♪

おうちに帰ってしばらくすると…
雷ゴロゴロ
ひめちんには辛い時間になってしまいました(T_T)

ブログランキング参加中
ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

3 Comments

梅うさぎ  

おはよ

ちゃんとおとなしくしてるの、エライね。
ずーっとくれくれ光線出す子もいるよね(隣で寝てる)。

こっちも昨日の夕方にゴロゴロいって、
ちょっとだけ雨が降ったよ。
で、花火大会に行くの、やめた。

2013/07/15 (Mon) 06:11 | EDIT | REPLY |   

まる921  

No title

おはよ~ございます(^-^@

ひめちゃん お目目順調に 治っててよかったね^^
もう 一息だね~
昨日の夕立凄かった
雷も デカイ音が まるも大変でした。
こんな時は 旦那に行かないので抱っこばかりで
まる 間食のカリカリも口には入れるけど・・・
ぽろっと出して 時間長かったから 私もヘロヘロでした。

今日は 雷様 騒ぎませんように 祈るばかりです(-人ー)

2013/07/15 (Mon) 07:46 | EDIT | REPLY |   

トラッチママ  

おはようーです

昨日は夕方から雷でトラッチも挙動不審でしたよ

ひめちゃん、心配していた瞼の腫れ
順調に快復に向かっている様で何よりですね
3W後には完治していると良いですね

2013/07/15 (Mon) 08:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment