シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

15
2013

暑がりなひめちん♪

CATEGORY日記
13日土曜日の朝のお散歩♪



嬉しそうに歩き出すひめちん

1307152.jpg

でも~~
公園に到着するなりペターン
そんなに暑いか??

1307153.jpg

少し歩いてはペターン

1307154.jpg

冷たそうなところを見つけてはペターン

1307155.jpg

ひめちんは飼い主の私に似て暑がりです(笑)

1307156.jpg

休憩ばっかりだからなかなか進まない…
せっかく早くお散歩行ってもどんどんどんどん暑くなってくる

1307157.jpg

帰り際、お散歩に出るジュン君と福ちゃんに会えて嬉しそうなひめちん

1307158.jpg

ワンコの3者会談ですか??
暑いね~とか言ってるのかな?

1307159.jpg

ブログランキング参加中
ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

4 Comments

トラッチ  

本当に暑いねワン

僕もノロノロクンクンばかりで時間が掛かる様に成ったワン
だって暑いんだもんワン

2013/07/15 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   

ミユママ  

No title

はるさん・ひめちゃんおはよ-ございます^^/
まだ7月半ばなのに毎日暑くて先が思いやられますね;;)
ウチもミユさんがひめちゃんと同じくペッタン休憩ばかりですよ~
コンクリ-トとかタイルとか1軒ずつ休憩するから遅いの--;

リクは暑くてもがんばって歩くからワンコ女子の方が暑がりなのかなぁ・・・^^
夏バテしないようにネ!

2013/07/16 (Tue) 09:29 | EDIT | REPLY |   

まる921  

No title

こんにちわぁ~(^-^@

まるは 電柱のクンクンばっかししてるから
右左の電柱を交互に

朝の散歩は 気持ちが良いので一寸遠回りしたり
夕散歩は 用を足したら即でも 私が帰りたw
帽子かぶってると頭が ムシムシする^^;

ひめちゃんも 暑がりさんなんだね^^おばちゃんもだよ~

2013/07/16 (Tue) 12:35 | EDIT | REPLY |   

ddu  

暑いですね。

ひめちゃんもハーハーしちゃうよね。
ぺターン姿もめちゃ可愛いね♪
夕方7時近くなってもアスファルトはまだまだ熱くて歩かせるのを
考えちゃいます。
我が家は早朝散歩で自宅の周囲を大きく一回りして夕散歩はチャリに載せて公園へ行き芝生の上や土のうえだけにしてます。
カートで行きたいんだけどカートだと直ぐに甘えて乗りたがぐるのでお散歩にならないのよ。
チャリも大好きで(ようするに歩きたくない病ね)帰り駐輪場で我が家のチャリまで直行します。たくさん駐輪してるにに何で分かるのかしらって不思議(笑)
ひめちゃんと同じクークチュールのお洋服着てますがハーハー言うよね。カタログ何かに今年の夏はもう、ハーハー言わないなんて書いてあるけど(笑)
ほんとうに涼しいのかワンコしか分からないね。
今年のクークチュールは防虫となっていたけど先日、duduの洋服に蚊が止まってた~(笑)
ますます、暑くなりますのでひめちゃんもはるさんもお身体ご自愛くださいね。

2013/07/19 (Fri) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment