シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

07
2013

ありがとうございました♪

今日もお天気が悪いひめ地方です
これで3週連続週末のお天気がわるいです

ひめちんの8歳のお誕生日にお友達からプレゼントを頂いたので
紹介させてくださいね♪

プリティーマロンのマロンママちゃん&マロンちゃんから♪

1309071.jpg1309072.jpg
1309073.jpg

袋を開封する時からソワソワと待っていたひめちん
開けると同時に袋の中へ顔を突っ込んでクンクン…笑
早速おもちゃで遊んでたよ
ウマウマもたくさん♪
可愛いデニムのお洋服はマロンちゃんとおソロだよ(^^)
黒いシックなワンピ♪
モデルさんしてもらおうと思ったけど
お天気が悪かったのでご機嫌がよろしくなかった…^^;
そして私の大好きな写真、飛行犬ひめちんのオリジナルマグ♪
もったいなくて使えな~~~い!

1309077.jpg

デニムのお洋服のモデルさん

1309078.jpg

可愛いね

1309079.jpg

ようやくのカメラ目線(笑)

そしていつまでも一緒だよ♪のモモユニさん&ユニちゃんから♪

大きな箱が届いていてビックリ!
開けてみるとねー
とってもステキな物が出てきました

1309074.jpg

これですよ~♪
バルーンフラワー!
バルーンの中に生花が入ってます~!
2~3日はバルーンの中のお花を楽しんで…
それからバルーンを割って生花を楽しみます♪

1309075.jpg

バルーンが白くなって中が見えなくなったので
今日、割りました
ひめちんと生花で記念撮影
付いていたおリボンをひめちんにつけて…(笑)

1309076.jpg

マロンママさん、モモユニさん、
ありがとうございました



おまけ♪
9月4日の夕方に出ていた虹

13090710.jpg

スマホで撮ったからイマイチですが
実際は思わず声が出たほど
とっても大きくて綺麗な半円の虹でした

ブログランキング参加中
ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

4 Comments

梅うさぎ  

こんちっ

また、お天気よくないよ。
涼しいのは嬉しいけど、明日は運動会なんだよ~。

どっちのプレゼントもすごいねー。
バルーンフラワー、nanaさんちにも届いてたよね。
本物は迫力ありそう。

虹、二重になってるん?
きれいだねー。
こんだげ大きいのは滅多に見られないよー。

2013/09/07 (Sat) 14:24 | EDIT | REPLY |   

トラッチママ  

こんばんは

ごめんなさい
今日は一日出かけて居て疲れちゃいました
ポチしました

2013/09/07 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   

nana  

おはよ

マロンママさんらしい可愛いお洋服だねv-411 ひめちゃんとっても良く似合ってるよぉ

バルーンフラワ― ナナにも頂いたけど箱開けて興奮しちゃった
すごいよね~v-415

最近虹見ないなぁ・・こんな大きくはっきり見える虹ってすごい

2013/09/08 (Sun) 09:57 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

梅うさぎさん♪
こんばんこ☆
運動会、延期になっちゃったんだね~(>_<)
にこちゃん、初めての運動会だよね
来週は晴れて欲しいね
オリジナルグッズも嬉しいし
大きなバルーンフラワーにもビックリ!
虹、二重みたいね
大きくて綺麗だったよ~(^^)

トラッチママさん♪
こんばんこ☆
毎日忙しそうだね
身体には気をつけてね
ポチありがとう~(^^)

nanaちゃん♪
こんばんこ☆
お洋服、可愛いでしょ~(^o^)
似合ってるって言ってもらえて嬉しい♪
バルーンフラワーはびっくりだよね
すごいね~
でも、どうやって入れるんだろ~??
不思議!
虹、ほんと大きくてクッキリ!
綺麗だったよ~\(^o^)/

2013/09/08 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment