10月4・5・6日とひめちんは軽井沢に旅行に行ってきました
例のごとく、写真たくさんすぎて(ブレブレも)
見るだけでも大変ですが…
ぼちぼちアップしていきたいと思います
良かったらひめちんの軽井沢旅行見て下さいね

10月4日(金)
朝、6時半頃、ひめん家を出発
阪神→中国縦貫→名神→東名→中央→長野→上信越と高速道路を乗り継ぎ
途中、大津SA、阿智PA、千曲川さかきPAでチッチタイムをとり
軽井沢へ向かいました

1310041.jpg

阿智PAにて

1310042.jpg

今回も来夢ちゃんファミリーと一緒だよ

1310044.jpg

目的地に到着したのは午後3時半前
少し遅れて到着のミユちゃん、リクちゃん、ミユママさんと合流
チェックインの手続きをすませコテージへ…

1310043.jpg

ひめとリクくんと仁くんのワンコ数珠つなぎ(笑)
ひめちん、リクくんにえらく気に入られたようで…(笑)

1310045.jpg

それから少し遅れてマロンちゃんとマロンママさんが
お宿となるコテージに到着
今回はこの6ワンとママ4名の軽井沢旅行です

1310046.jpg

前回の浜名湖旅行からリクくんがお気に入りの仁くん
つれなくされてシュンとしちゃいました(笑)

浜名湖旅行後、ひめちんは右眼をなくし…
辛い辛い時期を乗り越え、またこうして1年ぶりに
元気にお友達と一緒に旅行が出来るようになりました
嬉しいことです
支えてくれたお友達に感謝です
ありがとう

1310047.jpg

お宿ではおやつの争奪戦があったり
バトルがあったり…
なかなか楽しい旅になったのであります(笑)

続きは次回に…

ブログランキング参加中
ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
はる
Posted byはる

Comments 8

There are no comments yet.
ラムママ  
No title

はや・・・
三日間ご一緒してくrてありがと!
いつもめちゃんこここと強いよ!
私のアップはいつだろ~?
とりあえず、勉強しなきゃ(笑)

来夢と仁はけさも6じにあさごは~んでした!

2013/10/07 (Mon) 14:47 | EDIT | REPLY |   
ミユママ  
おつかれさまでした

楽しみに準備して当日を迎えたらあっという間の3日間でしたね^^

辛い1年を通り越したはるさん・ひめちゃん
去年と変わりなく元気にみんなで遊べてヨカッタね!
カートでヘソ天になったり雨に濡れながらカート箱乗りのひめちゃん
とっても可愛かったです♪
何よりおとなしくてうらやましい~

ウチのリク坊がしつこくしてごめんね
トイレのお世話をして頂いたり
はるさんにもしつこくつきまとって申し訳ありませんでしたTT

2013/10/07 (Mon) 14:53 | EDIT | REPLY |   
プクママ  
No title

いっぱい楽しんで来られましたか~!!

この一年は本当に大変だったひめちゃんとはるさまが
元気に旅行に行けたこと本当によかったワン!!

記事楽しみにしていま~す!!

2013/10/07 (Mon) 16:01 | EDIT | REPLY |   
nana  
お帰りなさ~い

楽しいそうな様子が目に浮かびますよ~

軽井沢まで車飛ばしちゃうなんて・・かっこいい~~

続き楽しみに待ってます

2013/10/08 (Tue) 09:50 | EDIT | REPLY |   
ddu  
こんにちは♪

ひめちゃ~ん、はるさ~ん
お久しぶりで~す。♪

まぁ~軽井沢までいらしたんですね。
お時間もかかって大変でしたね。
けど~、お子ちゃまたちはお元気いっぱい ・・(笑)

ひめちゃん、辛いことも有ったけどこうしてお友達と逢えたし
元気が一番!

続きがう~んと楽しみで~す ♪

2013/10/08 (Tue) 13:02 | EDIT | REPLY |   
トラッチママ  
こんにちは

ちょっとこじんまりのトラシュシュ会だけど
軽井沢かー
気持ち良さそう
ワンコ達、喜んだろうな
ひめちゃん、モテモテだね
次の記事も楽しみにしてますね

2013/10/08 (Tue) 13:07 | EDIT | REPLY |   
拓実ママ  
No title

初めてコメントします 懐かしくブログを見ていて舞唯の所から来ました
舞は我が家のめぐの子供です

軽井沢行かれたんですね、私も東急ハーベスに入ったので、軽井沢と浜名湖に行きたいのですが、車でどのぐらい時間かかるのかしら、
又ブログのぞきますので、色々情報お願いしますね
突然にコメントごめんなさい

2013/10/08 (Tue) 13:23 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

ラムままさん♪
こちらこそありがとーですよ
ラムままさんがいるから行けた軽井沢ですもん
ほんと、ありがとう(^o^)
お勉強頑張ってね!

ミユママさん♪
ほんとに…
アッと言う間の3日間でした
いろいろと手配してくださってありがとう(^o^)
ひめも元気にみんなと過ごせたことに感謝です
カッパも貸していただいたのに
頭にかぶってなかったですね(笑)
昨年はなんともなかったリクちゃん…
今年はめっちゃ気に入ってもらっちゃって…(笑)
ついでに私のことまで…(* ´艸`)
ほんと楽しかったわ~(^^)

プクママさん♪
楽しんできましたよ~(^^)
お天気はメインの日が霧雨状態だったので
残念だったけど楽しく過ごす事ができました
まだまだ続くので見て下さいね~(^^)

nanaさん♪
とっても楽しかったですよ~♪
あはは、車をぶっとばしたのはラムままさんだけどね
毎回感謝だよ(^^)
まだまだ続くので見てくださいね~(^^)

dduさん♪
おひさです~(^^)
軽井沢に行ってきましたよ~♪
移動には時間がかかったけど
皆に会えると思うと嬉しくってね(^^)
うんうん、元気が一番!
まだまだ続くよ~見てね~(^^)

トラッチママさん♪
軽井沢、夜は寒いくらいだったよ
お天気がよくなかったんで残念だったけど
最終日は晴れてみんな楽しそうに歩いたよ
(*^m^*) ムフッひめちんモテモテでした(笑)
まだまだ続くよ~見てね~(^^)

拓実ママさん♪
初めまして♪
コメントありがとうございます(^^)
舞ちゃんのママのママさんですか~
北軽井沢まで休憩1時間半~2時間ほど入れて
9時間ほどかかりましたよ
浜名湖は6時間くらいだったかな~?
今はSAもドッグランがあったりして
ワンコにも優しくなってきてますね
軽井沢旅行はまだまだ続くので
また見て下さいね
よろしくお願いしますm(__)m

2013/10/08 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply