10月6日 日曜日
昨日までの雨は夜のうちに上がりお天気回復

1310061.jpg

北軽井沢ではもう紅葉も始まっていました

1310062.jpg

朝、また1年ぶりにマロンちゃんとお散歩♪

1310063.jpg

私の朝ご飯
前日マルシェで買った黄金桃とコーヒー
黄金桃はちょっと固めだったけど美味しかったよ
で、朝ごはん用に買ったクリームパンは食べずに
マロンママちゃんのサンドイッチをつまんだ(笑)

1310064.jpg

チェックアウトした後、本館周りをみんなでお散歩&撮影会
そして、この日の目的地 ハルニレテラスへ

1310065.jpg

到着時にはこんなにきれいな青空

1310066.jpg

またまたカートでの記念撮影
そして、カートを押しながらハルニレテラス内を散策
少し早かったけど混む前にお昼ご飯ということで
食べたかったおそばを食べに川上庵さんへ…

1310067.jpg

テラス席で 天せいろ を頂きました
尾頭付きの大きなぷりっぷりのエビの天ぷらがふたつも…
ボリューム満点で美味しかった~
来夢ちゃんもちょびっとお蕎麦食べてた^m^
奥の席にも3シーズーちゃんがいたんだよ
可愛かった

1310068.jpg

ひめちんは川上庵さんに居る間、カート内でへそ天(笑)

1310069.jpg

食べ終わってから、みんなで記念撮影
ミユちゃんはカートの中で寝んねかなぁ?

13100610.jpg

それからトンボの湯までの遊歩道をぶ~らぶら

13100611.jpg

13100612.jpg

13100613.jpg

13100614.jpg

NAGAI FARMさんのジェラート(トリプル)を買って食べたよ
ミルクとかぼちゃと巨峰
ひめちんもガン見(笑)
どれも美味しかったけど、特に巨峰が美味しかったな~(^^)
ひめちんね、白い牛さんにビビってたんだよ
作り物なのにね~(笑)

13100615.jpg

この辺りでお土産を買って一足先に帰られるミユママさん、ミユちゃん、リクちゃんとお別れ
この旅行ではミユママさんに大変お世話になりました
いろいろとありがとうございました~
おかげでとっても楽しい旅行になりました♪
関東と関西、遠く離れてるけどまた遊ぼうね~(^^)

さてさて、最後に訪れたのは…
まだ続くよ

ブログランキング参加中
ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 4

There are no comments yet.
トラッチママ  
No title

ジェラート トリプルだ!!

2013/10/11 (Fri) 12:42 | EDIT | REPLY |   
nana  
ジェラート

どれもこれも濃厚そうで美味しそうだ~~v-341

黒ごまが気になった(笑

2013/10/11 (Fri) 13:18 | EDIT | REPLY |   
ミユママ  
こちらこそお世話になりました!

ジェラートも天ぷらも美味しかったネ!
はるさんの巨峰ジェラート味見させて頂いてありがとう
巨峰味はヒットだったね^^v

ひめちゃんもハルニレで楽しそうだったね
晴れるとわんこもテンション上がるねー♪

みんなとバイバイしたあと私もチョット寄り道したんだ~
ハルニレの次に行きたいと思っていた所
お楽しみにー

2013/10/11 (Fri) 20:33 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

トラッチママさん♪
こんばんこ☆
ジェラートトリプル、美味しかったよ~(^^)

nanaちゃん♪
こんばんこ☆
巨峰がね、一番美味しかった☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
お米のアイスなんてのもあったよ~
アルコールが入ってるって言ったから
やめたけどね~

ミユママさん♪
こんばんこ☆
うんうん、ジェラートも天ぷらも美味しかった~(^^)
巨峰、やっぱり美味しかったよね
やっぱりお天気が良いといいね~♪
みんな楽しそうだった♪
おーやっぱり寄り道だったんだー
あそこかな?

2013/10/13 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply