シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

24
2013

志摩へ~2♪

CATEGORY旅行
お天気は回復してきたけど冷たい風が強くてさむーい
ホテルでのんびりしよーかと
どこへも立ち寄らず宿泊先の旬香さんへ向かい3時前に到着

1312241.jpg

車を駐車場へ止めている時からホテルの方がお迎えに出てきてくれて
荷物を持って案内してくれました
後でラムままさんから聞いた話によると
こちらが名前も名乗っていないのにお部屋に案内されたんだって!
ワンコを見てちゃんとわかってくれてたんですね~(^^)
お泊りしたのは広めのバルコニーのある和室
ワンコ用品も充実しており空気清浄器も完備されていて清潔なお部屋でした
自動販売機にはワンコ用のお水もありましたよ

夕食の時間も選べるので6時にお願いして3時間ほどの間のんびり過ごす事に…
荷物を置いてラムままさんがホテル内を散策?
自動販売機の場所やロビーにセルフのコーヒーがあることなどを
見つけてきてくれたのでさっそくロビーへ

1312242.jpg

ロビーには撮影スポットがあったので他のワンちゃん達がこないうちにと撮影開始

1312243.jpg

ひめちん、なんだか嬉しそうだね(^^)

1312244.jpg

私達がコーヒーを頂いている間、子供達ものんびりまったり♪

1312245.jpg

仁君はママの横にべったり(笑)

1312246.jpg

そそ、来夢ちゃん、旬香さんのお部屋に入る早々
めっちゃテンション高く嬉しそうだったんだよね~♪
尻尾フリフリで「嬉しい♪嬉しい♪」って感じで可愛かったんだよ~(^^)

1312247.jpg

しばらくするとひめちんはロビーでお得意のゴロンゴロンを開始(笑)

1312248.jpg

それからお庭でランラン♪
小さ目のお庭だけど小型犬の子供達には十分だね

1312249.jpg

寒かったけどひめちんはへっちゃらでランランを満喫(^^)

13122410.jpg

遊んだ後はおやつタイム♪
3ワン揃ってラムままさんのおやつ待ち(笑)

13122411.jpg

ロビーに戻って3ワンで記念撮影だよ
そしてお待ちかねのディナータイムへ♪♪♪

ブログランキング参加中
ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

4 Comments

ミユママ  

イイなぁ♪

クリスマスは旅行って聞いてたけどステキなホテルですね~
写真からでも清潔感とワンコに優しい雰囲気が伝わってます
ひめちゃんも来夢ちゃんも仁君も笑顔だね
後半も楽しみにしてま-す

2013/12/24 (Tue) 13:31 | EDIT | REPLY |   

はる  

ミユママさん♪

こんばんわ☆
コメントありがとう~(^^)
旬香さん、いいでしょう?
一度行ってみたいね~ってラムままさんと話してたの♪
念願かなってやっといく事ができた~\(^o^)/
1泊だったけどいっぱい写真を撮ったので
また見て下さいね(^_^)v

2013/12/24 (Tue) 20:05 | EDIT | REPLY |   

トラッチママ  

こんばんは

ステキなホテル
楽しそうだな
セルフのコーヒーいいね
わんこ用のお水も売ってるんだね

2013/12/24 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

はる  

トラッチママさん♪

こんばんわ☆
コメントありがとう~(^^)
いいホテルだったよ
ワンコもみんなちゃんと名前で呼んでもらえるし
優しいの♪
セルフのコーヒーはいいよね~
好きな時に飲めるしタダだし(笑)
ワンコ用のお水はちと高めだけど
うれしいサービスだよね(^^)

2013/12/24 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment