シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

06
2009

抽選♪

CATEGORYイベント
ブログ開設3周年記念プレゼントクイズにご参加ありがとうございましたm(__)m

ご参加いただいた方は…

ゆめ&ふわわママさん、モリオリママさん、ももみかんママさん、大ちゃんママさん、ヤマト母さん、
マロン&ティアラママさん、なもみママさん、レオンママさん、みゅうさん 以上9名様(先着順)








それではクイズの答えです


1.ひめちんのお誕生日はいつでしょう?     2005年9月2日

2.ひめちんの家族記念日はいつでしょう?     2005年11月5日

3.ひめちんがおなべちゃんになったのはいつでしょう?     2009年11月7日



正解者は8名様絵文字名を入力してください
先着順に番号を付けさせていただきました

1.ゆめ&ふわわママさん

2.ももみかんママさん

3.大ちゃんママさん

4.ヤマト母さん

5.マロンティアラママさん

6.なもみママさん

7.レオンママさん

8.みゅうさん



0912061.jpg



抽選方法はいろいろ考えたんですが…


ひめちんの大好きなジャーキーに毛糸をくくりつけて
その先に番号をふった紙をつけておくという抽選方法にしました
(ジャーキーは順不同で並べています)



0912064.jpg



んが、しかし…毛糸がなかった…
仕方がないのでしつけ糸で代用したら…とんでもない事になってしまいました…



動画をご覧下さい…汗
(ボリュームは下げてくださいね)







ひめちん、上手に1本をえらんでくれましたが…







おかしくて思わず吹いちゃいました(*≧m≦*)ププッ







糸がからまって大変な事に~~~
でもジャーキーを食べちゃった糸は抜けるので…







ひめちん匍匐前進で残りのジャーキーをとっていきました…



抽選の結果、無事選ばれたのは1番のゆめ&ふわわママさんでした~
おめでとうございます~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^



0912062.jpg



ゆめちゃん&ふわわちゃん、ひめちんよりクリスマスプレゼントを贈りますのでお待ちくださいね



はずれてしまった皆さん、ごめんなさい
でも参加していただいてとっても嬉しかったです
ありがとうございました
皆さんがいてくれるからブログも続けてこられたと思っています
そしてこれからもこんなひめちんとはるですがよろしくお願いします

9 Comments

モリオリママ  

抽選

アロハ~!
アララ~!2番の間違い、私だけでしたか。。
でも、楽しいクイズありがとうございました~!
ひめちゃん、一発で上手に選んでましたね。
でも、糸が。。
はるさんの笑い声に、私も笑ってしまいました。
当たったゆめ&ふわわママさん、年末の大当たり、来年はいいお年になりますね~。

2009/12/06 (Sun) 19:50 | EDIT | REPLY |   

ゆめ&ふわわママ  

きゃ~!!くじ運のものすご~く悪い私が当たったぁv-405
図々しくも、ちゃっかりプレゼントクイズに応募しちゃったけど、きっと私は当たらないわv-390って思ってたから、ビックリしちゃいました~i-199
こりゃ宝くじも当たっちゃうかもv-290
他の応募されてた方には本当に申し訳ないんですけど、すっごく嬉しいですv-344v-344
ひめちゃん、選んでくれてありがとうね~♪
ホントに嬉しいよ~v-398
動画での見事な糸の絡みっぷりに大笑いしちゃいましたv-408
楽しませてくれてありがとうねv-291
プレゼント、楽しみに待ってま~すv-415
それまでに私のカメラが復活していますように☆
カメラよ、早く返ってこ~いv-356

来年はひめちゃん&はるさんのおかげでいい年になりそうですv-411

2009/12/06 (Sun) 19:51 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

あぁ~~e-350
今年もダメじゃった…v-406
来年こそは頑張りますe-440
って何頑張ればいいんじゃ?(* ̄m ̄*)ププッ

PS.ひめちゃん、抽選お疲れ様だすた~e-266

2009/12/06 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |   

レオンママ  

うぎゃーv-399
は~ず~れ~たぁ~v-406


でもね・・・

ふっふっふっふ・・・・e-458
来年はあのカリスマフェロモンこと
み○んブーv-16のおマタのかほりv-254
をジャーキーに染み込ませてやるじょ・・・v-8

また来年もクイズ楽しみにしてるのらv-222

2009/12/06 (Sun) 23:56 | EDIT | REPLY |   

なもみママ  

抽選の様子、とっても楽しく見させていただきました~v-411
糸が絡まってるのを見た時は、私もめっちゃ笑っちゃいましたv-8
抽選には外れちゃいましたが、とっても楽しかったですv-398
ひめちゃん、抽選お疲れさま~~v-343
残りのジャーキーも、ひめちゃんゲットしたんですねv-290
匍匐前進で・・・っていうのが、かわいいですねぇv-413

2009/12/07 (Mon) 10:28 | EDIT | REPLY |   

吉田です  

ありゃりゃ~
カリスマフェロモンもジャーキーには敵わなかったか

ひめちんの匍匐前進(ってこんな漢字なんや…)で、尻尾フリフリ
ジャーキー踊り食いって感じでカワエェ

なんか前髪落ち着いてきてません?

2009/12/07 (Mon) 14:53 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343モリオリママさんへe-343
ご参加ありがとうございましたv-343
ごめんなさ~いi-229家族記念日、11月5日だったの~
せっかく過去ログまで見ていただいたのに…
今年の11月5日に記事にしてました
次回、またご参加くださいね
抽選、糸がからまっちゃって自分で撮りながらしてたので
どうしようもなくってとってもおかしかったんです(笑)

e-343ゆめ&ふわわママさんへe-343
ご参加ありがとうございました~v-343
そして当選おめでとうございます~v-314
宝くじも買ってみる??当たるかも~~
抽選、絡まった糸の中から当選の紙を探し出すのが大変で…(^^;
探し出したはいいけど抜けなくって自分でもとってもおかしかったんです~(笑)
プレゼントはクリスマスまでしばらくお待ちくださいねv-343

e-343ヤマト母さんへe-343
ご参加ありがとうございました~v-343
ごめんね~はずれちゃったけど次回カウプレも考えてるので、
コレに懲りずに頑張って(何を?)またご参加くださいね~e-343

e-343レオンママさんへe-343
ご参加ありがとうございましたv-343
ごめんね~はずれちゃった~v-388
み○んちゃんのかほりつきなら迷わず選ぶだろうね~(笑)
次回、またカウプレも考えてるのでご参加くださいね~♪

e-343なもみママさんへe-343
ご参加ありがとうございましたv-343
抽選、楽しんでいただけましたか?
はずれちゃってごめんなさいね~
これに懲りずにまた次回もご参加くださいね~♪
私も動画を見て気付いたんだけど匍匐前進で尻尾フリフリ
ジャーキーをゲットしてたので思わず可愛い~v-345と思ってしましました(親ばか、許して~v-291

e-343吉田さんへe-343
ご参加ありがとうございましたv-343
カリスマフェロモン、届かなかったのかなぁ?
ごめんね~はずれちゃったけどまた次回もご参加くださいね
動画で気付いたんだけどコソーッと匍匐前進でジャーキーをゲットしてて…
親ばかですが思わず可愛い~と思ってしまいました(笑)
前髪、この結び方だったらすだれになりにくいみたいですよん♪

2009/12/07 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

みゅう  

楽しく参加させてもらいました♪家族記念日をアセラのほうで探してて見つからなかったので久しぶりにひめちゃんの昔の記事も見られて楽しいひとときじゃった☆

ジャーキーに毛糸とはグッドアイデアだなぁ…いえに毛糸が常備してあるのも珍しいなぁなんて思いながら読み進めてたらやっぱりなかった!(笑)そして代用のしつけ糸で…プププww
 からまったの大変だろうけれど笑わせてもらったよ~(^O^)
来年もチャレンジしたいな♪

2009/12/09 (Wed) 05:01 | EDIT | REPLY |   

はる  

e-343みゅうさんへe-343
ご参加ありがとうございましたe-266はずれちゃってごめんねe-330
でも楽しんでいただけたようでよかった(笑)
あんなに絡まるとは予想もしてなかったよ(^^;
昔の記事も読み直して見るとおもしろいよねv-411

2009/12/10 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment