シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

07
2014

京都オフ会の帰りに寄り道♪

京都オフ会の帰り道♪
少し時間が早かったので帰りにぱんでぶーびさんに寄り道

1404071.jpg

お腹を空かせたひめちんは私の手元をガン見中…^^;

1404072.jpg

そして大きなスタプーぱんちゃんがお昼寝してるのもガン見…(笑)

1404073.jpg

仁ちゃんも…

1404074.jpg

来夢ちゃんも…
私が食べてる間ガン見(笑)

1404075.jpg

ホットコーヒーと

1404076.jpg

デザートの3種盛を頂きました~\(^o^)/
おいちかった♡

ぱんでさんは撮影スペースが用意されているので
撮影してもらったよ

1404077.jpg

4月だから入学式のセットだった

1404078.jpg

ひめちんもピンクのランドセルを背負って
お利口さんに撮影できました

1404079.jpg

最後にひめちんのウマウマ、ササミとブロッコリーがきて
ひめちんもぴっかぴかに完食~♪

楽しい一日だった~\(^o^)/

ブログランキング参加中
ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

4 Comments

ぴく見ん  

おはよーー

はるさぁーーん
日曜日は、会えて嬉しかったわぁi-178
ひめちんにもずっと会いたかったしi-178

さすが、はるさんやわぁ。
写真が美しく撮れてる!
私、最初から撮れる気しなかったよi-278
ほら、いろいろ忙しいやん。
いろいろ・・・? (笑)

いいなぉ~帰りにめちゃおいしそうなデザート食べたのねー
私、ローソンのお茶だもんねーーv-394

はるさん
また会いましょうね!

2014/04/08 (Tue) 07:09 | EDIT | REPLY |   

トラッチママ  

こんにちは

私もはるさんの食べたデザート、ガン見よ~
美味しそう!!

キャハッ、ひめちゃん
ピンクのランドセル背負ってる
似合う、似合う、似合う
ぴかぴかの1年生ね
そして、こちらもピカピカ
食器さん

2014/04/08 (Tue) 15:35 | EDIT | REPLY |   

モモユニ  

こんばんこん。

はるちゃん、ひめちゃんこの間はありがとうね~
本当に楽しかったよんv-410
それにしてもラムままとはるちゃんてタフだね~
マジ、まっけそうe-350
家なんて、夕飯も作る気がしなかったのに
2人で二次会するなんてビックラしたわ。

そうそう、ぴくちゃんも言ってる様に
はるちゃんて写真を撮るのが上手だね。
とーちゃんもブログ見てキレイやって褒めてたよ。

ひめちゃん、また遊ぼうね~♪

2014/04/09 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

ぴく見んちゃん♪
さぶちゃーーーーん、私も会えて嬉しかったよ~♡
可愛いパフィちゃん&ネムくんにも会えてしあわせ♪
さぶちゃんの写真、綺麗だったよ~!
撮ってないと言いつつ撮ってたやーん(笑)
さぶちゃんの弾丸トーク楽しいわ~(*^m^*)
また遊ぼうね~♡

トラッチママさん♪
あはっ(*^m^*)トラッチママさんもガン見!?
美味しかったです~(^^)
ちょうどワンピの色にあうランドセルがあったので
背負わせてみました♪
ご飯は、ブロッコリーも食べてピッカピカでしたよ

モモユニさん♪
こちらこそありがとーでした(^^)
楽しかったね~♪
サブちゃんとこで見たけど…
私もモモさんととーたんの夫婦漫才のようなトーク
聞いてみたかったわ(笑)
写真ね~ボロボロな写真もいっぱいあるんだよ~^^;
数だけは撮ってるからね(*^m^*)

2014/04/12 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment