シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

10
2009

ひめちん

CATEGORY日記




ひめちん、大売出し…



0912102.jpg



0912103.jpg



0912104.jpg



ひめちんはこのヘアースタイルがやっぱり一番似合うかな
スポンサーサイト

8 Comments

ヤマト母  

うひゃひゃひゃひゃ♪
ひめちゃん大売り出しなんじゃi-237
こりゃ買いじゃの~(* ̄m ̄*)ウフフi-178

2009/12/10 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   

マロン&ティアラママ  

お買得

ひめちゃんお買得なの買っちゃうよ~
引っ越し準備しといてね~(笑)

2009/12/10 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

大ちゃんママ  

わ♪これは私も急いで買いにいかないとっ♪♪♪
ひめちん、我が家へようこそ~~~(≧▽≦)

私もひめちゃんにパイナップルヘアーがよく似合うって思いま~す☆⌒(*^▽゜)

2009/12/10 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   

吉田です  

ありゃ…はるさん
今月も目指せ皆勤賞ですか

2つ結びは凄くお姉さんに見えるかな
おてんばひめちんには、パイナップルヘアーやね

2009/12/11 (Fri) 09:50 | EDIT | REPLY |   

なもみママ  

ひゃはぁ~~ひめちゃん大売出し中なんですねv-411
これは買いに行かなきゃ~~(笑)
はるさん、寂しくなりますよぉ~~v-7

2009/12/11 (Fri) 10:01 | EDIT | REPLY |   

モリオリママ  

大人の感じ

アロハ~!
ひめちゃん、すっかり大人の女の感じ。
でも、その中にも活発な女の子もいて。。
いくらお金積まれても、売れない大売出しね。

2009/12/11 (Fri) 17:39 | EDIT | REPLY |   

さくら  

はるさん~毎日のUPについて行けず、まとめ読みv-405v-355
抽選会の模様は大うけ(爆)でした
ひめちゃんロングヘアーなので色々なヘアーしてみてよ~
可愛いからどれも似合いますよ~

2009/12/11 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343ヤマトかあさんへe-343
(*^m^*) ムフフ、ひめちん大売出し中♪
買っていただけます~?よく食いますが…(笑)

e-343マロン&ティアラママさんへe-343
お買い得かどうかは…i-278
買っていただけます~?衣装がいっぱいですが…(笑)

e-343大ちゃんママさんへe-343
大ちゃんママさんも買っていただけます~?
(*^m^*) ムフッちょんまげふたりe-266
私もこの髪型が一番好きですe-319

e-343吉田さんへe-343
今月もめざせ!皆勤賞…って無理でしょ…
2つ結びはお姉さんに見えますか?
おてんばひめちんにはパイナップルですよねi-235

e-343なもみママさんへe-343
ひめちん、大売出し中でっす♪
買ってもらえますか~?もこちゃん&みくちゃんの妹e-266
う~ん、寂しくって泣いちゃうねe-263

e-343モリオリママさんへe-343
大人っぽくなってますか~?
もう人なら33歳ですもんね~
あははっばれちゃってますね、大金積まれても売れないですね

e-343さくらさんへe-343
まとめ読みでもなんでも遊びに来ていただけるだけて嬉しいですよん♪
抽選の模様で笑っていただけましたか?
って…自分でも大爆笑だったんですが…(^^;
レパートリーが少なくって。。。どんな髪型にしてみましょうか?

2009/12/11 (Fri) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment