花のじゅうたんを後にして向かったのは
すぐ近くにある牡丹園
前日に開園した模様
受付のお姉さんにわんこOKか確認したら
リードで大丈夫とのこと
まだ花が少ないので入園料は500円を300円にまけてくれました

14042913.jpg

14042914.jpg

のどかな雰囲気の中をカートで進む…
が、下が砂利道なので押すのが大変

14042915.jpg
14042916.jpg
14042917.jpg

お花は確かに少なかった…^^;
でもね、大きな牡丹の花はとっても綺麗

14042918.jpg

わんこと牡丹

14042919.jpg

ぐるーっと1周した後は新そばを食べに食堂へ♪

14042920.jpg

ざるそば
美味しかった~♪

14042921.jpg

来夢ちゃんと仁ちゃん
おそば食べてた~^m^

14042922.jpg

ひめちんはカートの中でへそ天でおやすみ中

14042923.jpg

食堂の横にある売店にソフトクリームがあった
さっきいちごソフト食べられなかったもんな~
ラムままさんに食べよっか?って聞いたら食べるって^m^
これが思ったより美味しくて大満足\(^o^)/

14042924.jpg

ひめちんもソフトクリームをガン見(笑)
ちょっとだけおすそ分け♪

いいお天気、素敵なレストランに花のじゅうたん、綺麗な牡丹の花
美味しい食べ物に大満足な一日でした♪
ラムままさん、連れて行ってくれてありがとう♡

ブログランキング参加中
ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる