-
5月3日(土)は三重県のぽ庵さんでオフ会がありました♪
10時からの開始で13時までの3時間貸切♪
ところが…GWの渋滞にはまり到着したのがなんと12時20分くらい??
あいさつもそこそこに写真を撮ってランチを食べて
アッと言う間に次の場所へ移動というとんでもないことになってしまった^^;
だからぽ庵さんでのお写真が少ない(T_T)

まずは初めましてのお友達です♡

1405041.jpg

ちっこくって可愛い女の子たち&お殿さま
私もね、もしひめの後で男の子を飼うんだったら
「との」ってつけようかと思ってたこともあったの~^m^

そして今回は東京からもお友達が♪

1405043.jpg

ロピくんが写ってないけど…チーム・ピアロル♡
愛車のキャンピングカーでこのオフ会に2泊3日で参加してくださいました~♪

1405044.jpg

おそろいのつなぎもめっちゃ可愛い♡
朝早くから来てくれてたのに
私達が遅くなってしまったのであまりゆっくりお話しできなかった(T_T)
あーちゃん、遠くからきてくれてありがとうね(^^)

そして今回のオフ会をまとめてくれたさりっきーさんのおぼっちゃまたち

1405046.jpg

ふたりとも2次会のランでは走り回ってたよ~
めっちゃ元気!楽しそうな顔してるぅー♡

そして関西チーム♪

1405045.jpg
1405047.jpg
1405048.jpg

総勢20ワン
シーズー 18ワン マルチーズ 1ワン ポメラニアン 1ワン でした

1405049.jpg

ぽ庵さんであわただしく食べたワンプレートランチ(笑)

14050410.jpg

ひめちんのワンバーグ&来夢ちゃんたちのマフィン…
でもひめちんは食べてくれなかった~(T_T)
たくさんのワンに緊張して食べれなかったみたい(>_<)

14050411.jpg

ぽ庵さんでの集合写真
若干ワンコ数足りませんが…

そしてあっという間に13時となり子供たちのお楽しみ?
ドッグラン「ポニーだわん」さんへ移動
お天気もよく、暑くなるかと心配したけど
風もあって気持ち良く過ごせたよ

14050412.jpg

14050413.jpg

ひめちんはね~やっぱり内弁慶(笑)
みんながいると走らないんだよね^^;
マイペースにくんくんしてました(笑)
ポニーがランの横を通った時はポニーを追いかけて歩いてたよ^m^

14050416.jpg

大和くんとレンくん
兄弟の2ショット
やっぱり似てるよね~

14050418.jpg

14050414.jpg

こちらの可愛い姉弟は…芸達者でなかなかのフードファイターぶり(笑)
来夢ちゃんもたじたじだったとか…?

1405042f.jpg

ふーちゃん♡

14050417.jpg

ちゃこちゃん♡

14050415.jpg

ショコちゃん♡

14050419.jpg

チーム・ピアロルのロピくん
来夢ちゃんの虜になっちゃった
ずっと来夢ちゃんを追いかけていて
一緒に帰ろうとしてたよ(笑)

14050420.jpg

~恋くんといっしょ♪~

14050421.jpg

可愛いちょんまげ女子で集合写真?
いやいや、恋くんは男の子だった…

14050422.jpg

最後はママといっしょに♪

楽しい時間はあっという間に過ぎていきここで解散
ご一緒して下さった皆さん
とっても楽しい時間を過ごす事ができました
ありがとうございました
バタバタして失礼がありましたらごめんなさいです

行きはあんなに渋滞してたのに帰りはスイスイ
来夢ちゃん達と一緒にモルティッシュさんで
晩ごはんを食べて帰りました♪

14050423.jpg

私のえびフライとひめちんのささみボイル

14050424.jpg

ひめちん、ぱくぱくと完食(ささみのみ)でっす(^^)

ブログランキング参加中
ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる