シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

03
2014

淡路島へ♪

CATEGORYお出掛け
6月1日 日曜日
あっつーーーーい一日でした

1406011.jpg

この日は妹と母とひめと私で淡路島に行ってきました

1406012.jpg

出たのがお昼前だったのでまずはランチ♪
淡路といえばカプチーノさん…がいつものコースなんだけど
今回は洲本まで…テラス席のあるタイムアフタタイムさんです

1406013.jpg

テラス席が3つだけあったのでそちらでランチを頂きました
テラス席の前は芝生の広場になってました
家族連れとかで店内は満席…待ってる人もいたよ

1406014.jpg

ワンコメニューはないのでひめちんは持参のおやつで…

1406015.jpg

私はウィークリーランチ♪チキンのソテーでソースはジンジャー&ハニーのたまねぎソース?
写真撮る前に一切れ食べちゃったけど…^^;
サラダもドレッシングが美味しくて♡
初めて行ったけど良い所だったですぅ~♪

その後は淡路はなさじきへ
今はポピーとキンギョソウの花が咲いていました

1406017.jpg

1406016.jpg

1406018.jpg

1406019.jpg

お天気もよくて暑かった~
黄砂のせいか霞んで遠くは見えなかったけどね
ひめちんも頑張って歩きました

14060110.jpg

14060111.jpg

14060112.jpg

ひめちんはちゃっかり木陰に入ってペタンと休憩
涼しい所がよくわかってるね

14060113.jpg

ここでソフトクリームを食べて…
公園でひとっ走りさせようかと思ったけど
暑かったので引き上げ…車屋さんとじぃじのお墓参りをして帰りました
ひめちん、ばぁばとお出掛け出来て嬉しかったかな(^^)

ご覧いただきありがとうございます♪
ブログランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
