今日は仕事が休みでおうちでのんびりしてます
めっちゃ久しぶりにもえぎさんのりぼんを購入♪
おメメのことがあってからちょんまげカット…
でもまた伸びてきたからね~(^^)
久しぶりに新調です^m^

1406131.jpg

今回は大きめのりぼん5つ買いました♪
もえぎさんのりぼんは軽くて使いやすくてリーズナブルでお気に入りです
ひめちんのりぼんのほとんどはもえぎさんのりぼんです
右下の赤いりぼんはもえぎさんからのプレゼントです
ありがとうございます(*^_^*)
さっそくひめちんのちょんまげにつけてみました♪

1406133.jpg

いかがでしょうか?
ちょっと見えにくいかな~^^;

1406132.jpg

可愛い~

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 2

There are no comments yet.
トラッチママ  
こんにちは

ひめちゃん、似合ってるよーー
メチャ可愛いよん
また抱っこしたくなっちゃったわ

2014/06/13 (Fri) 14:45 | EDIT | REPLY |   
はる  
トラッチママさん♪

こんにちは~(^^)
おニューのリボン、似合ってるって言って下さってありがとう♪
重いひめちんだけどまた抱っこしてあげてくださーい(笑)

2014/06/29 (Sun) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply