シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

08
2014

今朝のお散歩♪

CATEGORY日記
今日、8月8日はお友達のプクちゃんの5歳のお誕生日です

1408086.jpg

可愛くてお利口さんなプクちゃん
元気で楽しいこといっぱいの素敵な5歳の一年を過ごしてね♪
そしてこれからもひめちんと仲良くしてください♡


゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚


さてさて、いつも夜散歩ばかりのひめちん
今朝は朝のお散歩へ

1408081.jpg

曇り空で風もあってそんなに暑くはなかったね

1408084.jpg

公園で給水&おやつタイム

1408085.jpg

昨日シャンプーしようかと思ったけど
気持ち良さそうに寝ていたのでしなかった
今日は…しようね(笑)

1408083.jpg

台風が近づいてきているね
今回はヤバそう…
直撃かな?
ベランダ…明日片付けないとね

1408082.jpg

 みなしゃんも気をつけてくだしゃいね 

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
