ひめちんのお誕生日にメールやFB・ツィッターでメッセージありがとうございました
たくさんの方にお祝いの言葉を頂いてとても嬉しかったです(^^)

1409061.jpg

みゅうさん&茶麻呂くん&さつきちゃんからたくさんのおもちゃを頂きました
ひめちんは興味津々で袋を開ける前から頭を突っ込んでましたww

1409062.jpg

9歳になってもおもちゃ好きなひめちん
持って来い遊びも健在ですよ(^^)

1409063.jpg

両手でおもちゃをしっかり持って袋を開けようとしています
嬉しいね、ひめちん♪ありがとうございました♪

1409064.jpg

ずん母さんから可愛いカードも頂きました
嬉しいメッセージも…
ご無沙汰していてごめんなさいm(__)m
お誕生日、覚えていてくれてありがとうございました♪

1409066.jpg

マロンママさん&マロンちゃんからも素敵なプレゼントが♡

1409065.jpg

またまた袋に頭を突っ込んでチェック…^^;
おやつも早速頂いたよ♪

1409067.jpg

夜散歩の多いひめちんのために夜用のハーネス&リード
昼用にピンクの可愛いハーネス&リード…2セットも…(^^)
ひめちん用の可愛いバスタオルも♪
ありがとうございました♪

みなさんにお祝いして頂いて本当に幸せなひめちんです
ありがとうございました(^^)

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる