9月生まれのお誕生日会♪

今日は神戸メンバー+あんりちゃん&ナイトくんの参加で
9月生まれの子のお誕生日会という名目で
Akalaさんに集合しました

1409071.jpg

1409072.jpg

1409073.jpg

1409074.jpg

1409075.jpg

もうお馴染みのメンバーです(^^)

あ、9月生まれは2日のひめと15日のふーちゃんです♪
なんやかやと理由をつけて
飼い主たちがおしゃべりしたいので集まるのです(笑)

1409076.jpg

1409077.jpg

1409078.jpg

1409079.jpg

14090710.jpg

14090711.jpg

14090712.jpg

14090713.jpg

14090714.jpg

14090715.jpg

カワイコちゃん達に囲まれて楽しいおしゃべり&美味しいランチ♪

14090717.jpg

ひめちんはお決まりのわんこステーキをパクパク♪
お肉のみ完食(笑)

14090716.jpg

私はデミグラスソースのハンバーグランチ
デザートにバナナパンケーキ♪
これは~ボリュームがありすぎて
パンケーキ食べきれませんでしたぁ!

今日も楽しかった♪♪♪
皆さん、ありがとう~(^^)

プレゼントも頂いたので次回にご紹介させてくださいね~♪

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



はる
Posted byはる