シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

08
2014

皆さん、ありがとう~♪

昨日のお誕生日会でプレゼントを頂きました♪
ありがとうございます♡

1409081.jpg

ラムままさんから~
可愛いお洋服とウマウマ&カード♪

1409082.jpg

ふーちゃんママさんから~
おもちゃと可愛いヘアピン&メモ♪

1409083.jpg

ぶるぅちゃんから~
可愛いカートチャーム♪

1409084.jpg

じゅんたろうさんから~
おもちゃとウマウマ♪

ひめちん、嬉しいね~(^^)
早速お洋服のモデルさんをしてもらいました(*^m^*)

1409085.jpg

ちょんまげに大きな赤いリボンをつけて…
お洋服もひめちんも可愛い~(親ばかですから~pp)

1409086.jpg

そしてカートチャームも取り換えました~♪
素敵なカートチャームだぁ♡

1409087.jpg

真中にひめちんのお名前入りだよ(^^)
そして、大きな赤いリボンはこのプレゼントのラッピングリボンなのだ(*^m^*)

1409088.jpg

皆さん、ありがとう~♪

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
