朝晩涼しくなりましたね~
ひめ地方では遅生まれのミンミンゼミと
夏の終わりを告げるツクツクボウシが鳴いています

写真は今朝のお散歩写真です
涼しくなってお散歩も行きやすくなりました(^^)

1409131.jpg
1409132.jpg
1409133.jpg

タイトルの『教えてください♪』ですが~
10月初旬、ひめちんは山中湖方面に旅行に行きます
ワンコも楽しめるおすすめの場所があったら
教えていただきたいな~って思って…^m^
ぜひぜひ、よろしくお願いしますm(__)m

1409134.jpg

1409135.jpg

1409136.jpg

1409137.jpg

1409138.jpg

1409139.jpg

14091310.jpg
14091311.jpg

お散歩していると少し暑くなってきて
道路の真ん中やあちこちで行き倒れているひめちんです(笑)

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply