ドッグカフェ♪

今朝、お友達のラムままさんから
「ランチしない?」とお誘い頂いてお出掛けすることに♪

お天気が良くてお外で遊んでも良かったんだけど
暑そーだったのでドッグカフェ「リラックス」さんへ♪

1409211.jpg

ランチはキムチチャーハンにしましたぁ(^^)

1409212.jpg

ひめちんはペターンとなってリラックス?
ひめちんのウマウマも注文したよ

1409213.jpg

ささみやおイモの入ったポトフ♪

1409214.jpg

ひめちん、食べたそうな顔してるのに
今日は…「いらない」だって~~~(>_<)

1409215.jpg

ふーんだ
ひめちんが食べてくれなくったって強い味方の姉弟がいるもんね

そして~ランチを食べてのんびりリラックスしていると~
フラパーに遊びに行っていた蘭丸くんファミリーがやってきて合流♪

1409219.jpg

14092110.jpg

14092111.jpg

ふふっ
みんなちょっと遊び疲れてるかな?
ひとしきりご挨拶の後は早々にオネムちゃんな感じ(^^)

1409216.jpg

でも、マスターのおやつタイムには元気復活(笑)
ポトフは「いらない」をしたひめちんも
マスターのおやつタイムには積極的に参加してました(笑)

1409218.jpg

デザート「ゆずヨーグルトパフェ」

1409217.jpg

ひめちんの冷たい視線にめげることなく完食(笑)

14092112.jpg

店内が私達だけになったらひめちん店内をウロウロ
そしてクッションの気持ち良さ気な椅子を見つけ
飛び乗ろうとしたところへ私が「ダメ!」って大きな声を出したら
ずっこけてました^^;

14092113.jpg

昨日の受診結果がちょっと思わしくなかった来夢ちゃん
お薬と食事療法頑張って!

ラムままさん、蘭丸くんパパさん&ママさん、楽しい時間をありがとうございました(^^)

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



はる
Posted byはる