シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

24
2014

讃岐うどんを食べに♪

CATEGORYお出掛け
秋晴れの9月23日
ひめちんと一緒にお出掛けしました~\(^o^)/

1409231.jpg

まずは、お馴染みの明石海峡大橋を渡り
淡路島を縦断

1409232.jpg

鳴門大橋も渡って四国入り
車もそれほど多くなくスイスイスイっと目的地に到着(^^)
うちから2時間ちょいでした(途中でトイレ休憩1回)

1409233.jpg

ひめちんと一緒に行ける讃岐うどんのお店
店内はダメだけど外ならOK(外と言っても屋根もあって囲ってあるので屋内とかわらないかな?)

1409234.jpg

ひめちんはテーブルの下で大人しく待ってたよ

1409235.jpg

私が食べたのはつけ麺の方で、こしがあって美味しかったよ~♪
天ぷらも揚げたて☆⌒d(*^ー゚)b
久しぶりにおうどんを食べて、美味しいと思った(^^)

1409236.jpg

ひめちんは鶏天の中身を狙ってまふ(笑)

おうどんを食べ終わったら来た道を逆戻り
喉が渇いて来たので南淡路にあるカモメテラスさんへ立ち寄り
冷たいものを飲みました♪

1409237.jpg

海の見える高台の別荘地にあるお店

1409238.jpg

わんこはテラス席(3テーブルありました)

1409239.jpg

ワンコメニューもあったので注文しました
おいもとささみです
ひめちん、完食です(^_^)v

14092310.jpg

お腹いっぱいになったらゴロンゴロン(笑)
そしてひめちんが最も喜ぶであろう場所へ移動です

続きは次回に…♪

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
