-
富士山5合目から下りてきた後は森の中の素敵なカフェでランチ♪



miu's cafeさんです
ここでひめちんと私はあるお友達と6年ぶりの再会を果たしました

14100416.jpg

山梨にお住いの大ちゃんママさん&イケワン大ちゃんです
旅行前に大ちゃんママさんからご連絡いただき
6年ぶりの再会となりました
この素敵なカフェを教えて下さったのも大ちゃんママさんです

6年前の初対面の写真です


08080312-1410041.jpg

んー なつかし~(^^)
ひめちんも大ちゃんもちょんまげがなーい(笑)
ひめちんが3歳になる前だね

08080313-1410042.jpg

ママ大好きなおっとり優しい男の子 大吉くんです

08080318-1410043.jpg

2ショット♪

14100417.jpg

そして6年経って再会の2ショット♪
性格はお互い変わってないけどルックスは変わったよね(*^m^*)

再会を果たした後は5ママ&10ワンで楽しくおしゃべり&ランチ♪

14100418.jpg

私はサンドイッチとアイスコーヒーを頂きました
美味しかった^^

14100419.jpg

ひめちんもあーちゃんからささみのご飯を頂いてパクパク♪

14100426.jpg

そしていつも間にか集合写真撮影会が始まって…笑

14100420.jpg

10ワン並んでの記念撮影
カメラ目線はムリだったけど… 可愛い~~~
みんなそれぞれ個性があるね~^^
お店の方も「後ろから撮らせてもらいました~」だって(*^m^*)

この後もそれぞれ撮影会が続き…

14100421.jpg

大ちゃんがミユちゃんにChu♪してるところ撮っちゃった(*^m^*)

14100422.jpg

チーム☆ピアロル 可愛いね~♡

14100423.jpg

最後の方になるとひめちんも慣れてきたのか
大人しい大ちゃんにちょっかいかけてました

14100424.jpg

大ちゃん、ひめちんに会いに来てくれてありがとう♡
大ちゃんママさん、ステキなカフェや情報を教えてくれてありがとう♡
何よりまたひめちんに会いたいと言って下さったこと本当に嬉しかったです(^^)
お散歩大好きな大ちゃんとひめちん、今度は一緒にお散歩しようね♪

14100416b.jpg

カフェ入口前で♪

14100425.jpg

大ちゃん、大ちゃんママしゃん、会いに来てくれてありがとーでしゅ♪

ブログランキングに参加しています
ポチッとクリックしていただけると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる