大ちゃんママさんと大ちゃんとお別れした後はお宿へ戻りました
この日はあーちゃん&チーム☆ピアロルちゃんたちも
カーロ・フォレスタ山中湖にお泊りです^^

14100427.jpg

そしてこの日のディナーはミユママさんが個室を予約してくださいました♪
ゆっくりと落ち着いて食事が出来ますね(^^)

14100428.jpg

ひめちんのディナーは前日と同じですが…^^;

14100429.jpg

私達のディナーのメニューは…
いっぱいあって長いので省略(笑)
メインはサーロインのグリルだよ~♪
変わっていたのは焼き芋のポタージュ、甘かった~^^
どれも美味しくいただきました~\(^o^)/

141004230.jpg

そして~
ミユママさんからのサプライズ!!
9月・10月・11月生まれの子供たちのバースデーケーキを用意してくださっていたのです♪
このケーキは人もワンコも食べられるケーキで
普段ケーキはめったに食べないひめちんもパクパク食べました
私も一緒にいただいたよ(^^)
ほんのり甘くて美味しかった~
ミユママさん、ありがとうございました♡
この日もいろんなお話をいっぱいして、写真も撮って、楽しいディナータイムでした♪

次の日、夜が明ける前から雨が降り出し…
挙動不審になったひめちんに起こされました
4時半頃だったでしょうか…
少々寝不足になりながらの朝ごはんです

1410051.jpg

でも、しっかり完食しました(笑)

1410052.jpg

ミユちゃんにぴとっとくっついて眠るひめちん
ひとりっこだからこんな姿をみるとなんだか嬉しいなぁ~(^^)

1410053.jpg

ぬいぐるみのように可愛いルピちゃん&ピピちゃん
おりぼんもよく似合ってるね~^^

そして、またまた前日の朝に続き
コーヒーを入れている間にひめちんに椅子を乗っ取られました(T_T)

1410054.jpg

すぐに高い所に乗るんだからぁ~(>_<)

この日は最終日でクラフトの里へ行こうかと言ってたんだけど
朝から結構な雨が降っていて、子供たちの移動も大変なのでなごりおしいけど
チェックアウトをしたら解散ということになりました
台風18号もくるって言ってたしね

ラムままさん、ミユママさん、あーちゃん、楽しい時間をありがとう♪
また来年も一緒に旅行できたらうれしいなぁ(^^)

ブログランキングに参加しています
ポチッとクリックしていただくと励みになります

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
はる
Posted byはる

Comments 2

There are no comments yet.
大ちゃんママ  
ありがとうございました(*^▽^*)

ひめちゃん&はるさん、先日はありがとうございました(#^.^#)
お友達も一緒で、おまけに突然のお願いにもかかわらず
時間を割いてくださりありがとうございましたm(_ _)m
おかげで楽しい時間を過ごすことができました(^^)

またひめちゃん&はるさんに会うことができて本当に本当に感激でした!!
7歳のひめちゃんはいろんなことがあって
はるさんもとーっても辛い時期を過ごされて・・・(T_T)
だけど、また遠くまで旅行して元気にお散歩出来ているひめちゃんに会えて
私も感無量でした。
(ブログずーっと読ませていただいているので、なんだか感情移入しすぎちゃって(^_^;)

6年前にあったとき同様、ひめちゃんも大ちゃんもかわらずおっとりコンビでしたね〜☆
ドッグランでも行ったら、また一緒にかけっこしたのかなぁ?なんて
帰ってから思いました♪

なかなか簡単に会えない場所に住んでいますが、
また絶対会いましょうね〜♪ 次の6年後もどちらも元気でいてくれると信じて!!p(^^)q

初めてお会いしたラムままさん、ミユママさん、あーちゃんさんも
とても優しいママさん達で♪♪♪
はるさん含めみなさんの、我が子達への深い深い愛情を感じました(*´ェ`*)
一緒に楽しく過ごさせていただけて、感謝ですm(_ _)m

ありがとうございました♪
気付いたら6年以上もひめちんブログを読ませていただいているのもビックリです♪
これからも、ひめちんブログ楽しみにさせていただきますね〜(^_-)-☆

2014/10/09 (Thu) 01:57 | EDIT | REPLY |   
はる  
大ちゃんママさん♪

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪
亀レスでごめんなさいm(__)m

先日は大ちゃんママさん&大ちゃんと会えてとっても嬉しかったです(^^)
大ちゃんもひめも、6年経ってもおっとりワンコでしたね(笑)
でも最後にひめちんが大ちゃんにちょっかいかけてるのを見て
ちょっと嬉しくなったよ(*^m^*)
きっと大ちゃんが優しい子だってわかったんだね~(^^)
2年前の今頃は辛い時期の始まりだったけど
大ちゃんママさんがおっしゃってくれている通り
今はこんなに元気にお散歩や旅行にも行けるようになって
本当に嬉しい^^
今回の旅行ではひめちんにあんまりお散歩させたり
走らせてあげたり出来なかったことがちと残念だったけど
素敵なカフェや、もう二度と行けないかもしれない富士山5合目に行けて良かったです(^^)
私も大ちゃんのブログはずーっと拝見してますよ~
いつも綺麗な写真と可愛い大ちゃんに癒されてまっす♡
これからも楽しみにしてます~(^^)
またいつか必ず会いましょうね♪

2014/10/11 (Sat) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply