今日は仲良しのお友達と今年最後のオフ会、クリスマスパーチー♪でした
またまた来夢ちゃん号に便乗させてもらって大阪方面のカフェへ


今日のメンバー



0912200a.jpg

0912200.jpg

0912202.jpg

0912203.jpg

0912204.jpg

0912205.jpg



0912201.jpg



ひめはお店に到着するとまずのびぃ~~んっと…



0912206.jpg



そしておもむろにみかんちゃんの元へ…(笑)



0912208.jpg



レオン君もクリスマスの衣装にお着替えしてクリスマスツリークリスマスパーチーの始まり始まり??8分音符-x2Beamed*Green(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*Cherry(色付-暗い背景用) †SbWebs†



0912207.jpg



ワンコ用クリスマスケーキバースデーケーキ
レオンママさんが用意してくださいました


そしてプレゼントプレゼント交換
じゃんけんで引く順番を決めてワンコにプレゼントを選んでもらいます



0912209.jpg



来夢ちゃんはももみかんママさんの用意されたプレゼントをゲット!



09122010.jpg



ひめちんはレオンママさんの用意されたプレゼントをゲットです



09122011.jpg



わんこ用ケーキを切り分けている間ワンコはわらわらと群がってました



09122012.jpg



来夢ちゃんも真剣なお顔ですにこ



09122014.jpg



ひめちんは一人離れたところにおりました(笑)



09122013.jpg



切り分けてもらったワンコケーキ
とっても美味しいのに(味見したペロッ)肉食女子のひめちんは
クリームをペロンとしただけ…(涙)



09122015.jpg



ケーキを食べてお腹が膨れた仁君、お休み中



09122016.jpg



ひめちんもプレゼントのカフェマットの上で寛ぎ中…って…顔怖いよ汗

ワン子達が落ち着いたところでママ達のランチアップロードファイル



09122017.jpg



生ハムのサラダ、スープ、メインは各自選んで…
ももみかんママさんと私はチキンときのこのトマトソースのパスタ
ラムままさんとレオンママさんはえびとなす?のクリームソースのパスタ
どれも美味しく頂きました



そしてママ達のクリスマスケーキの登場!!



09122018.jpg



と思ったら…何故か「HAPPY BIRTHDAY」の文字が…??
まぁ~クリスマスもキリスト様のお誕生日って事で…



09122019.jpg



お店の方に切り分けていただいて1/4ずつ…
メチャ大きい…食べれるかな??
んがっ! 食べてしまいました…ペコちゃん
果物もみんな甘くて、クリームはあっさりして美味しかったです~



09122021.jpg



ママ達が食べている間、ワンコ達はテーブルの下にワラワラ♪



09122022.jpg



レオン君もももちゃんも…



09122023.jpg



レオン君のペロン♪また撮っちゃったよん



09122026.jpg



ひめちんは私の横で待機…パスタのチキンを狙っていますじー



そのうち、みかんちゃんをめぐってレオン君と仁君の戦いが…



09122024.jpg



結果は…矢印 下こうなりました(笑)



09122025.jpg



レオン君、彼氏の座は譲りませんでした



09122027.jpg



きゃあ~レオン君、そんなに見つめないで!
おばちゃんはその瞳に弱いのよん



09122028.jpg



みかんちゃんは上手にウィンクが出来るのね



そんなこんなで楽しい3時間はあっという間に過ぎ去りお開きの時間です
最後に集合写真です



09122029.jpg



何とかひめちん、オスワリでカメラ目線!
まだ来夢ちゃんと仁君がいないけど…



09122030.jpg



来夢ちゃんと仁君も入って…が、視線バラバラのブレブレになっちゃいました
せっかくオスワリできたんだけどね~~(^^;



今年最後のオフ会とっても楽しかったです
ラムままさん、レオンママさん、ももみかんママさんありがとうございました
また来年、一緒に遊んでくださいねにこshihtzu






おまけ

おうちに帰ってクリスマスプレゼントに頂いたカフェマット・可愛いおむつ・おもちゃを撮影してると…



09122031.jpg



09122032.jpg



ひめちんが矢のようにやってきておもちゃを奪っていきました



09122033.jpg



おもちゃをキュッキュッ鳴らして満足そうでした
はる
Posted byはる

Comments 6

There are no comments yet.
ヤマト母  

あらぁ~
可愛いサンタさんがたくさんi-237
みんなサンタさんコスが似合っててほんとかわえぇ~の~e-349

でも…

お坊ちゃまはサンタになってもチョメチョメするのねん(* ̄m ̄*)ププッ

ひめちゃん、ケーキペロンとしただけじゃったんだぁ~e-451
ほんと肉がいいのね~i-278
次は肉のミルフィーユでも用意してあげなきゃだするわねん(* ´艸`)ウフフi-178

2009/12/20 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   
ラムまま  

今日は楽しかったですよ~v-10
今年最後だったんだよねv-237
あっという間の3時間…
ひめちゃんはやっぱ、お肉だね。
今度はお肉のケーキがいいかも???
また来年もいっぱい遊んでくださいね~v-344

2009/12/20 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   
マロン&ティアラママ  

きゃーv-237楽しそう
今回は参加できなくて残念v-406
ケーキ食べたかった~e-239
みんなクリスマスのお洋服でバッチリ決めてかわいいよv-10
あらv-237レオン君今回もみかんちゃんとムフフe-455
最近お盛んねe-266
またマロンが元気になったら遊んでねv-290

2009/12/20 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   
モリオリママ  
クリスマスパーティ

アロハ~!
パーティのシーズンですね~。
ケーキ美味しそう!!
ひめちゃんは、あんまり好きじゃないのかな?
みんな、クリスマスドレスに身を包んで、可愛い!!
毛色に赤いサンタ色、ぴったりですね。

2009/12/21 (Mon) 13:21 | EDIT | REPLY |   
ゆめ&ふわわママ  

こんばんわ♪
可愛いサンタさんがいっぱいでニッコニコしちゃいましたv-344
みんな可愛いですね~e-266
ひめちゃんのサンタ服はウサギさんのお耳が付いてるのかな??
凄く可愛くて似合ってるよ~e-265
で、ママさん達のケーキの文字に思わず笑ってしまいましたv-408
ハッピーバースデイってv-410
でもいい思い出になりましたね~♪
みんな楽しそう!!
また来年もみんなで楽しく過ごしたいですねv-290
ひめちゃん、楽しかったね♪
あっ、レオンママさんからのプレゼントのかわいいおむちゅが気になっていますv-290
絵が描いてあるのかな??また良かったら教えてくださいねv-392

2009/12/21 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343ヤマト母さんへe-343
(*^m^*) ムフッ、クリスマスムード満点でしょ?
みんなサンタカラーのお洋服ですe-266
そそ、お坊ちゃまはサンタになっても…(*≧m≦*)ププッ
ひめちんはなんでか…クッキーやケーキとかあまり食べなくて…v-406
お肉だと目の色がかわるんですけどねぇi-195

e-343ラムままさんへe-343
ラムままさん、今回も乗せてもらってありがとうi-178
メインの3時間より往復の移動時間の方が長かったね(笑)
今年最後のお料理もケーキも美味しかったねe-287
また来年もいっぱいお出掛けしようねe-343

e-343マロン&ティアラママさんへe-343
うんうん、楽しかったよ~e-343
今回は会えなくて残念だったわんv-406
マロンちゃんが元気になったらまた美味しい物食べに行こうね
あっ!このケーキ、美味しかったよ
こんなに食べれないと思ったけどしっかり食べちゃったi-235

e-343モリオリママさんへe-343
(*^m^*) ムフッ、可愛いサンタさんがいっぱいでしょ?
みんな赤がよく似合うよねi-234
ひめはあんまりケーキとかクッキーは食べないのよねi-241
なんでかな~?チーズケーキは好きかも??(笑)

e-343ゆめ&ふわわママさんへe-343
可愛いサンタがいっぱいでしょ?
ゆめちゃん、ふわわちゃんも近ければぜひご一緒していただきたかったわぁ~e-266
そそ、ひめの服はうさぎのお耳がついてるんですよe-247
でもちょっと小さかったかな?
ケーキ、お店の方の手違いで何故かHappyBirthdayになってたのよん(笑)
果物も甘くってあっさりと美味しかったですよんe-287
かわいいおむちゅ…お花とか雲とかの絵が描いてありますe-278可愛いですよんe-266
またご紹介しますねv-411

2009/12/21 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply