-
今日11月5日はひめちん、9回目の家族記念日♪

0511061.jpg

2005年11月5日 ひめちんは我が家にやってきました^^

0511062.jpg

パピパピちゃんの頃はブログもしていなかったので
写真があまりありません(T_T)
今まで何度も使った写真ですが…^^;

0612091.jpg

涙やけもひどかった2006年12月9日のひめちん
ベランダから外を通る人やお散歩わんこを見るのが楽しみでした
そしてそれは今も変わりません

楽しい事、辛い事、嬉しい事、
たくさんの出来事があったけど
私のところへきてくれて本当にありがとう♡
笑顔と癒しをありがとう♡

1411051.jpg

大好きなひめちん
これからもずーっと一緒だよ(^^)

ブログランキングに参加しています
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる