-
13日の土曜日、ご近所の神戸メンバーでオフ会をしましたよ♪
1か月以上過ぎちゃったけど、来夢ちゃんのお誕生日会とクリスマス会を兼ねて
三宮のキャンディさんに集合!



メンバーはもうすでにおなじみの蘭丸君・こまちちゃん・大和くん

1412132.jpg

ふーちゃん

1412133.jpg

来夢ちゃん・仁くん

1412134.jpg

そしてひめちんです

ママ4人と7ワンのオフ会です(^^)

1412135.jpg

ランチは女性限定ランチを食べました~♪
ドリンクもあったけど撮り忘れ~^^;

1412136.jpg

ひめちんにはチキンソテー、もちろん完食!
お肉のみ…ppp
お野菜は来夢ちゃんが食べてくれました~^m^

1412137.jpg

ふーちゃんはマイごはんと、デザートにスィートポテト♪
おはしで上手に食べてました~(^^)

1412138.jpg

蘭丸家と来夢家はパン
みんなでウマウマしました♪

1412139.jpg

来夢ちゃんと仁くん、隣の席なのでうまく撮れませ~ん
アップ過ぎのボケボケですんまそんm(__)m

14121310.jpg

大きなツリーがあったのでクリスマスらしくその前で記念撮影したよん
ツリーが全部入ってません(T_T)

ウマウマしながらワイワイしゃべり、クリスマスらしくプレゼント交換なんかしながら
楽しく過ごしましたよ~♪
食事の後は、運動ということでこの後はドッグランへ移動
その模様はまた次回に♪

14121311.jpg

ウマウマおやつやお役立ちグッズから可愛いものまで
たくさんプレゼントをいただきました~ありがとう♡

ブログランキングに参加しています
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる