前回のお出掛け記事も途中のまんまだけど…^^;
昨日届いたお洋服です♪

1412201.jpg

ひめちんの毎年恒例、CRAZYBOOさんのHAPPY WINTER SET(福袋)だよん♪
1着目、大きなリボンのついた裏起毛の暖かそうなタンクトップ

1412202.jpg

2着目、これもあったかそうなフリースのパーカー
私的には…ぼんぼりは赤か白だったら良かったなって思う…^^;
ブルーだからポイントになっていいのかなぁ~?

1412203.jpg

3着目、黒のニットにチェックのフリフリが可愛いワンピ♪
袖がなければもっと嬉しい…pp

なぁーんて書いちゃいましたが
ほぼ1着分のお値段で可愛いお洋服が3着なので嬉しい\(^o^)/
夏・冬 毎年恒例なんだよね(^^)
冬は…クリスマスプレゼントかな^^

ブログランキングに参加しています
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
はる
Posted byはる