先週の土曜日のオフ会の続きです
三宮のキャンディさんでお腹を満たした後は
じゅんたろうさん行きつけ?のポーアイのドッグランへ移動
寒いのであったか服にお着替え完了



小型犬用のランには誰もおらず貸切~♪
リードを放たれみんな思い思いに遊ぶ

14121313.jpg

私はおやつでみんなを集め、シーズーパラダイスを満喫(笑)
あ、マルチのこまちちゃんも~(*^m^*)

14121314.jpg

ふーちゃんはママの懐イン^^;
おやつをあげたら咥えたまんま固まりました(笑)

14121317.jpg

ひめちんも少し離れた所からじーっと見つめてアピールwww

14121315.jpg

ラムままさんからなんとかおやつゲット♪

14121316.jpg

ふーちゃんはずーっとママの懐に入ったまんまぬくぬく…(笑)
冷たい風が吹くのでママたちも冷えてしまい
あったかい物が飲みたーいとまたまた場所移動
ぱんでぶーびさんへ
美味しいコーヒーをいただきながらマスターに写真を撮ってもらったよ

14121318.jpg

ひめちん、ブーツに入ってるよ(*^m^*)

14121319.jpg

大和くん、こまちちゃん、蘭丸くんの3ショット♪

14121320a.jpg

最後にふーちゃんも撮ってもらってました♪

来夢ちゃんと仁くんも撮ってもらったんだけど
私何してたんだか撮ってなかった…(>_<)
ラムままさんのブログにアップされてるのでそちらで見てね

14121320.jpg

あごのせふーちゃん(笑)

14121321.jpg

ひめちんは疲れてダウン?

14121322.jpg

結局、美味しいコーヒーから晩ご飯までいただいた(笑)
ひめちんもささみ&ブロッコリー完食♪

14121323.jpg

最後にはこんな隅っこで寝ていたひめちんでしたwww

食べて遊んでしゃべって笑って楽しい楽しい一日でした^^

ブログランキングに参加しています
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる