昨日の18時から神戸の居酒屋さんで
新年会&6歳になった仁ちゃんのお誕生日会をしたよ♪

1501111.jpg

ひめちんはセールで買ったおニューの700円のワンピで(笑)

メンバーは…

1501114.jpg

本日の主役 仁くん(6歳)
甘えん坊でママと来夢姉ちゃんが大好きな優しい男の子♡
6歳の一年も元気で楽しい一年になりますように♪

1501115.jpg

お姉ちゃんの来夢ちゃん(9歳)
ウマウマとおもちゃが大好き♡

1501118.jpg

蘭丸家長男の蘭丸くん(7歳)
パパっ子でウマウマ大好き♡

1501116.jpg

蘭丸家長女のこまちちゃん(7歳)
ちっこくってかわいいけどランでは元気いっぱい♡

1501117.jpg

蘭丸家の二男、大和くん(1歳)
人なつっこっくてわんこにもフレンドりー♡
この日も看板犬のべべちゃん(シーズー)に遊ぼっ!!ってしてました^^

1501119.jpg

そして私の愛娘、ひめちん(9歳)

6ワンとママ3人で食べる、しゃべる、飲む(笑)
ふーちゃんとふーちゃんママさんも参加予定だったけど
お仕事が忙しく残念ながら間に合わなかった(T_T)
また遊ぼうね♪

しばらくしてから蘭丸パパが乱入(笑)
パパっ子の蘭丸くん、大喜び^^

1501112.jpg
1501113.jpg

いっぱーい食べました^^
梅酒チューハイ2杯で(笑)

どれも美味しかったんだけど
インカのめざめのポテトフライ、甘くて美味しかった~\(^o^)/
初めて食べた~(笑)

わんこメニューはないのでひめちんは持参のご飯と
おやつを食べました~
みんなもおやつ食べたよ

美味しい、楽しい一年の始まりの会でした~♪

ブログランキングに参加しています
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる