シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

14
2015

3月14日今日のお散歩♪

CATEGORY日記
午後から晴れたひめ地方
お散歩でちょっと遠い公園まで行ったら
久しぶりにウサギちゃんに会った♪

1503142.jpg

砂場のウサギちゃんが掘った穴をクンクンして…
もう帰る所だったウサギちゃんを連れた姉妹が
ご挨拶させてくれた(^^)
よかったね ひめちん♪
またまた「帰らなーい」と動かなくなったけどね…^^;

1503143.jpg

夕方のお散歩だったのでたくさんのワンちゃんに会ったね
写真は2枚だけだけど…^^;

1503145.jpg

おうちの近くまで帰ってきたところ

1503146.jpg

今夜はシャンプーするよ~
明日は久しぶりのお出掛け♪
楽しみ~♪
お天気持つかな~?

1503141.jpg

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
