3月15日(日)
石川県から遠路はるばるサリッキーさんファミリーが
神戸に遊びに来てくれましたぁ~(^^)
お初のカフェで待ち合わせ♪

1503151.jpg

小さなカフェだけど小型犬が遊ぶにはちょうどいいくらいのウッドデッキがあっていい感じ♪
入口入って左側はわんこNG、右側がわんこ連れの席に分かれてました
来店されたわんこのお写真も飾ってあったり、リードやバッグの販売もありました

1503152.jpg


私たちが到着した時にはすでにサリッキーさんファミリー&蘭丸ファミリー到着済み(笑)
さっそくランでご挨拶♪
わんこわらわら~♡

1503153.jpg

シーズーパラダイス

集合したわんこのご紹介♪

1503154.jpg

蘭丸ファミリー長男の蘭丸くん

1503156.jpg

蘭丸ファミリー紅一点 マルチーズのこまちちゃん

1503155.jpg

蘭丸ファミリー末っ子の大和くん

15031510.jpg

サリッキーさんちのリクくん

15031511.jpg

サリッキーさんちのレンくん

1503157.jpg

ラムままさんちの来夢ちゃん

1503158.jpg

ラムままさんちの仁くん

1503159.jpg

そして我が家のひめちん

4ファミリー、6人と8わんのオフ会です(^^)

15031512.jpg

大和くんとレンくんは兄弟だよ~(^^)

しばらくランで遊んでいるとランチの出来上がり~♪
店内に戻っていただきました

15031513.jpg

この日のランチは春キャベツとベーコンのペペロンチーノ、ドリンク付き♪
おとなりのオムカレーも美味しそうだなぁっと思いながら。。。(笑)

ランチしながらワイワイガヤガヤ、楽しいおしゃべり♪
そしてディナーのお店は決まっているものの
それまでの間どこに行くか相談して移動することにしました

続きは次回に♪

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる