おめめの病院で定期健診、血液検査、狂犬病の予防注射を終えたひめちん
久しぶりにカフェ「Akala」さんへ

1504131.jpg

あたちのも頼んでくれた?

1504133.jpg

もちろん!!
頑張ったひめちんにご褒美だよ(^^)
わんこステーキ♪ あっというまにトマト以外完食^m^
トマトはちょっと大きかったので食べなかったみたい^^;

私のちょっと遅めのランチ
ハンバーグとえびフライ♪

1504132.jpg

パンケーキは4人でシェア
美味しかったです~(^^)

1504134.jpg

食べ終わったひめちんは椅子の下でお利口さん^^
お店の方々にもいっぱいなでなでしてもらって嬉しそうでした

1504135.jpg

撮影ブースで写真を撮ろうと思ったら
ひめちんのクンクンがとまらない…(笑)
いろんなわんちゃんの匂いがするんだろうねぇ~

1504136.jpg

漸く落ち着いて撮れました

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる