-
昨日の子供の日
めっちゃいいお天気で暑くもなく寒くもなく風も少しあって
気持ちのいい一日でした

1505051.jpg

神戸のワンワンカフェ貸切でお友達とBBQ~♪
12人と10ワンで楽しい時間を過ごしました^^

1505052.jpg1505053.jpg1505054.jpg

お久しぶりのユニちゃん&奈々ちゃん
そしていつものメンバーと
カワイコちゃん揃いでウハウハです(笑)
朝9時頃にカフェに到着し、じゅんたろうさんに子供たちをみていてもらい
コスト○までお肉の買い出し~

1505055.jpg

おいてかないで~なひめちん
美味しいお肉を買ってくるから待っててね^^

1505056.jpg

材料の準備も出来て11時頃に炭を熾しBBQ開始~♪

1505057.jpg

焼けてきた!焼けてきた!
柵の向こうからひめちんも見てる

1505058.jpg

いい匂いがしてきたね~^^

1505059.jpg

お肉も焼いたけど焼き芋も(*^m^*)
おイモに群がるお子たち^^

15050510.jpg

ふーちゃんもパパからおイモをもらって美味しいお顔^^

15050511.jpg

そして色っぽい流し目も…^m^

15050512.jpg

焼きおにぎりや唐揚げ、ポテト、牡蠣、オレンジ等美味しい物が盛りだくさん

15050513.jpg

ひめちんもお肉食べたのに写真撮るの忘れた(>_<)

15050514.jpg

お肉待ち?
可愛いりりちゃん♡

15050515.jpg

気持ちの良いテラスで美味しい物を食べて
可愛いお子たちに囲まれて し・あ・わ・せ♡

15050516.jpg

カフェの建物横にはランもあってお子たちは自由に遊ぶ♪

楽しい時間はあっという間…
この後の予定があったユニちゃんが先に帰られるので
その前に集合写真♪

15050517.jpg

ふーちゃん 逃げ出しちう(笑)

最後にホルモンうどんもあったのに撮るの忘れた~!
とっても美味しかったのに~(T_T)

楽しい時間はあっという間に終わってしまう(T_T)
いっぱい笑っていっぱいしゃべっていっぱい食べて…
GWの楽しい楽しい一日でした(^^)
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました♪

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる