シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

07
2015

6月のトリミング~♪

CATEGORYトリミング
6月6日(土)ひめちんのトリミングの日

1506061.jpg

トリミング前のボッサなひめちん…^^;
アンヨにフェルト状の毛玉ちゃんが…(>_<)

1506062.jpg

トリミング後♪
すっきり~^^
お耳の毛とちょんまげを2~3㎝カットしてもらいました
ちょこっとおめめ充血…^^;

1506063.jpg

ちょんまげがきつそうだったので結び直しました
めっちゃ眠そう…(笑)
人相(犬相?)わるっ!

ひと眠りしてから夕方のお散歩へ

1506064.jpg

お花の種類も変わってきました

1506065.jpg

あまり時間がなかったのでいつもの公園まで行ってきました
ちょっと短かったから帰りたくないと踏ん張るひめちん^^;

1506066.jpg
1506067.jpg

お花をバックにパチリ
明日はおめめの検診日です
変わりないといいなぁ~

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
