-
しばらくでございますm(__)m
7月に転勤の発令でバタバタしておりました^^;

1507201.jpg

お餞別でひめちんに可愛い物たくさんいただきました
みなさん、お世話になりました
ありがとう~^^

7月19日日曜日のお散歩♪

1507202.jpg

台風は通り過ぎたけど風の強い一日でした
そして7月20日は地元カフェにシーズーズーの面々が集まり
お友達のお誕生日会♪

1507203.jpg

りりちゃんは他の予定があって欠席でした
この日の主役は中央の2ワン
蘭丸くん8歳と大和くん2歳です~
おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

1507204.jpg

この日のランチとデザート♪
いつもおいしぃ~♡

1507205.jpg

主役の2ワンとカフェのバースデーケーキ
お客さん皆でハッピーバースデーを歌うのだけど
エフちゃんも大きな声で歌ってくれたよ~

1507206.jpg

ひめたちもおすそ分けをいただきました
ケーキをガン見中のエフちゃんと人参さんもちゃんと食べてるふーちゃん
ひめちんは私のお膝の上にいたので写真無しです(T_T)
お野菜少し残したけどパンケーキはしっかり食べたよ^^

1507207.jpg

もえぎさんのリボンをつけてきてくれたふーちゃん

1507208.jpg

おやつ待ち中の蘭丸くんと大和くん

1507209.jpg

お餞別でいただいたワンピースにお着替えしたひめちん
サイズもぴったりで可愛い

そして撮影ブースでの撮影会♪
夏!!
エフちゃんのひまわりのついた可愛いお帽子を借りて撮りました^^

15072010.jpg

みんな可愛いね~♡

15072011.jpg

ふーちゃん、撮影ブースでの写真を撮っていなかったのでもう一枚!

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる