ひめちん、ここ2週間くらいお腹の調子が良くない。。。
下痢Pちゃんが続いて。。。
オメメの病院で診ていただいて整腸剤を処方してもらって
少しは良くなったと思ったんだけど。。。
今日も下痢Pだったと母から聞いて近くの病院に駆け込んだ

1508131.jpg

ひめちんは食欲もあるし元気なんだけど
これだけ下痢が続くと心配。。。
こんなことは初めてだし。。。
食べるものも変わってないし、思い当たることがなくて。。。

1508132.jpg

熱もなくて元気。。。
食欲もあるので下痢止めの注射をチックン
今晩はご飯抜き。。。
お腹は今もぎゅるぎゅるいってる。。。
下痢止めと腸炎のお薬5日分処方してもらって様子見。。。
大丈夫かなぁ?

1508133.jpg

オメメの充血の方は少しマシになったんだけど
まだ少し赤くなったりする。。。
こちらも心配。。。
ひめちんももうすぐ10歳。。。
いろんなことが出てくるなぁ。。。(T_T)

早く良くなりますように。。。

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる