-
昨日の続きですよ~♪
カワイコちゃんがたくさん出てくるよwww

1509271.jpg

この日、室内ラン一番満喫してたのはリリちゃんかな?
投げられるおもちゃを追いかけてあっちへ走り、こっちへ走り…
とっても楽しそうでした^^

1509272.jpg

可愛い0歳児

1509273.jpg

配られるおやつにみんな真剣な眼差しwww
おおおおおお~ プクちゃんも並んでる~\(^o^)/

1509274.jpg

最年長ひめちんはひとりぽつんと…^^;
あ、ひめちん、お着替えしましたぁ♪
お誕生日プレゼントのワンピでーす
似合ってるかな?

1509275.jpg

わんこ苦手でおとなしいエフちゃん
でもね~この後エフちゃんの違う一面が見られたよ^m^

1509276.jpg

投げられるおもちゃを真剣に見つめてるリリちゃん
可愛いね~

1509277.jpg

めずらしい?
ひめちんとナイトくんの2ショット♪

1509278.jpg

そして蘭丸くんと来夢ちゃんも加わり。。。
おやつ争奪戦??

1509279.jpg

可愛いなっ、このワンピ♪
リリちゃんも同じの持ってるんだって~
今度おソロしようね^^

15092710.jpg

蘭丸パパに拉致?されている柚蘭ちゃん^m^
4匹目はぜひシーズーの女の子をwww

15092711.jpg

ソラくんのカット、可愛いなぁ~
ひめちんもそんなふうにカットしてほしいなぁ~^^;

15092712.jpg

エフちゃんママさんがこまちちゃんのちょんまげを結んでくれた~
ひめちんのリボンをつけたけど…
ちとでかい??
頑張って伸ばしてね~^^

15092713.jpg

可愛い可愛い柚蘭ちゃん
お洋服も可愛くて似合ってるよ~♡

15092714.jpg

プクちゃん、お鼻の上にボーロを乗せてマテが出来るお利口さん
ちゃーんとママの合図があるまでこのまんま待ってたよ(^^)

15092715.jpg

看板犬のショウ君
これからもよろしくね~♪

そして~
おとなしいエフちゃんの違う一面とは…

15092716.jpg

ママさんにおもちゃで遊んでもらってるエフちゃん

15092717.jpg

とっても楽しそうだったよ~♪
いつもおとなしいから違う一面が見れて嬉しい♪
そそ、エフちゃんはお歌もとっても上手に歌うんだよ^^

15092718.jpg

ママのおひざの上のあんりちゃん
コート綺麗に伸びたね(^^)

15092719.jpg

集合写真を撮る時、ぴったりくっついてくれた6ワン
なんでそんなにじっとしていられるの~?
ひめちんに教えてあげてくださいなっ(T_T)

15092720.jpg

私の撮った中で一番よく撮れてたと思われる集合写真(笑)

かわいこちゃんたちに囲まれてHAPPYなオフ会でした
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました~\(^o^)/

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる