ひめちんが好きな果物
それは…







みかんでしゅ♪



1001052.jpg



私がみかんを食べようと皮を剥いていると
いつの間にか隣にきて



1001053.jpg



頂戴とおねだりします





しばらく忙しくなるのでご訪問&コメレス&更新が遅れます
すみませんm(__)m
スポンサーサイト
はる
Posted byはる

Comments 4

There are no comments yet.
ヤマト母  

ひめちゃん、みかんが好きなんじゃ~i-237
ほんとすごいガン見しるてるね~(* ̄m ̄*)ププッ
ヤマは皮が嫌なのか?みかんは見向きもしないだするi-229

2010/01/06 (Wed) 14:31 | EDIT | REPLY |   
はる  
ヤマト母さんへ♪

そそ、みかんが好きなんですよ~
みかんちゃんも好きなんだけどね(笑)
めっちゃガン見してきますよe-317
ヤマトさんはみかん好きでないのね…
ひめは袋ごと食べちゃいますよんi-278

2010/01/06 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   
モリオリママ  
みかん

アロハ~!
ひめちゃん、おみかん好きなのね~。
モリオリも大好き。
あまくて美味しいよね。
ひめちゃんは、袋さら食べますか?

2010/01/07 (Thu) 19:30 | EDIT | REPLY |   
はる  
モリオリママさんへ♪

モリオリちゃんもみかん好きなんですね~
美味しいですよねe-287
子供の頃は掌や足の裏がまっ黄色になるくらい食べてたんだけど
最近はちょっと減っちゃったかな?
ひめちんは袋も食べちゃいますよ~i-278

2010/01/07 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply