シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

07
2010

着物でも走るわん♪

CATEGORY日記
毎日さみ~ですね
去年の動画なんだけど…
年賀状の撮影をした日、着物でも走り回るひめちんです
画像が悪いんですけど。。。
音楽も流れるので音量注意です







ひめちんには着物も洋服も裸ん坊も関係ないみたいです(笑)


で、ココの所忙しくてひめちんの写真も撮れてないんですが…



1001071.jpg



いぬのきもちの付録ですやじるし
お散歩時のおやつを入れたり、旅行の時のフードを入れたり、いろいろ使えそう



1001072.jpg



昨日のひめちん…夜中に部屋中を走り回り大暴れ(笑)
お散歩不足でストレス溜まってるかな??
明日一日我慢したら、3連休だからね
ごめんね、ひめちん…

5 Comments

ヤマト母  

おぉ~~!!
ひめちゃん激走~i-237
すっごい速いだするね~e-451
こりゃ真剣にひめちゃんを追ってないとすぐフレームアウトしちゃいそう~(* ̄m ̄*)ウフフ

でもこんだけ張り切ってくれるとまた連れてってあげよう!って思っちゃいまするよね~e-343
うちは亀じゃからww連れ行き損間違いv-383じゃi-232

2010/01/07 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   

マロン&ティアラママ  

きゃ~e-350ひめちゃんお着物着て爆走
おしとやかにv-237なんて言葉聞きそうにもない勢いだね
ひめちゃん ほんと!お外が好きだよねe-343

2010/01/08 (Fri) 13:57 | EDIT | REPLY |   

モリオリママ  

疾走

アロハ~!
着物にもめげずに大疾走~!
やっぱりひめちゃんは、スポーツワンコだ!
オリーが来る前のモリーは、お散歩でも、歩くだけ。
家の中では、寝るだけ。。
やっぱり太るはずですね。
モリオリもあの疾走を、お外でできたら気持ちいいでしょうけどね。

2010/01/08 (Fri) 17:22 | EDIT | REPLY |   

なもみママ  

ひゃは~~ひめちゃんめっちゃ走ってるぅ~~v-266
ホント楽しそうに走ってますねぇv-7
着物姿でも、気にせず走り回る姿は、おてんばちゃん
って感じがしますねぇv-411
こんなにいっぱい走ってくれたら、ランにも連れていきがいが
ありますね~~v-352
もこみくは、ランに行くとたま~~にしか走らないので、
こんな風に遊んでくれたらもっと嬉しいのに~って
思いましたv-398

2010/01/09 (Sat) 10:21 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343ヤマト母さんへe-343
はい~ひめちん、弾けちゃってますよん♪
速いでしょ~?
お散歩の出だしもこんなダッシュで駆け出すので、私はついてけませんv-12
そそ、楽しそうに走るから連れて行ってあげないと…って思うんだけど
最近はお散歩にも行けてなくて。。。v-406
反省しているところです…(^^;

e-343マロン&ティアラママさんへe-343
('-'*)フフ、ひめちんは着物でも洋服でも裸ん坊でも関係ないみたいです(笑)
お外ではおしとやかにe-2は聞かないでしょうねぇ~(笑)
でも、他にワンちゃんがいるとあまり弾けないんで内弁慶ですよね(*≧m≦*)ププッ

e-343モリオリママさんへe-343
ひめちん、着物姿でも弾けてるでしょ?(笑)
モリーちゃんはオリー君がきて走るようになったんですね~
2ワンで追いかけっことか出来たら楽しいでしょうね
今日ひめちんの体重を計ったらモリーちゃんより重くなってましたよ

e-343なもみママさんへe-343
着物も気にしないで楽しそうに走ってるでしょ?
おてんばさんなんですよ~ほんとは…(笑)
ランでも他のワンちゃんがいるとなかなか走れないうち弁慶ちゃんなんです~v-393
一人だと弾けちゃうんですけど…(^^;

2010/01/09 (Sat) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment