ひめちん、久しぶりのお散歩です汗
月曜日から昨日までお散歩行けませんでした…アップロードファイル
朝から晩まで会社詰めで疲れちゃってお散歩もパスでした
お散歩大好きなひめちん…これって一種の虐待ですよね…がーん



今日はお天気太陽もよくってお散歩日和ハート
ひめちんも絶好調?けむり
うんちょも3回もしちゃったよん…おうちでもしてたんだけどね
やっぱりお外の方がいいのかしらん?



1001091.jpg



の写真、後ろ足でシュッシュッってしてるのわかります~?
砂埃が舞ってるでしょ?今日はこの後ろ足シュッシュッを何回もしてたのよ
なんなのかしら?最近は蹴りが豪快になってきたわん



1001092.jpg



そしてちょっと遠い公園の中に枯れ葉落ち葉の吹き溜まりがあったんだけど
その中へ入って行くひめちん
アンヨも半分位埋まっちゃって…なかなか出てこようとしない!
ふかふかしてるから気持ちいいのかな?



1001093.jpg



公園のベンチに板のようなものがたくさん置いてあったんだけど
立ち上がってそれを不思議そうに眺めるひめちん
足短い(*≧m≦*)ププッ



1001094.jpg



ボールを投げてもらうのを待ってるところ
挑戦的なお顔ですよぉ~顔


そして今日もオメメひんむいて(笑)走ってましたよ



1001096.jpg



前にもちょこっと書いたことあったけど
ひめちんは「よーいどん!」という言葉に反応して走り出します
動画に撮ってみました(相変わらず画像が悪いです…なんで??)







よーい…だけで反応しちゃってますね(笑)



1001097.jpg



今日はのんびり遊びながらのお散歩…
2時間くらい外にいたかな?
ひめちんも満足したのか踏ん張る事も無くすんなりとおうちに帰ってくれました



(おまけ)
お散歩に行くのにマンションの下までひめちんを抱っこしてたらなんだか重いbikkuri01
おうちに帰って体重を計ってみたら…6.4キロがーん
避妊手術後、食欲旺盛になったのとお散歩不足でひめちんの体重が増えちゃったよん
はる
Posted byはる

Comments 7

There are no comments yet.
ラムまま  

うふっv-237ひめちゃん、6.4kg…
来夢より重いかも~v-8
避妊手術後って気にしてても知らない間に増えるんだよねv-12

ひめちゃん2時間とはすごいお散歩…
今日はまだ暖かかったように思うけど…v-10

2010/01/09 (Sat) 19:59 | EDIT | REPLY |   
ヤマト母  

あら~
ひめちゃん、少し体重増えたのね~
ヤマは明らかにくびれないし、肋骨も触れないから問題あえいありじゃがwwひめちゃんは見た目ウエストもちゃんとあるし問題ないんでね?

ひめちゃん、2時間もお散歩してたんだ~e-451
ほんとお散歩大好きじゃね~i-237
はるさん3連休みたいだし、いっぱいお散歩連れてってもらうんじゃよ~(* ̄m ̄*)ウフフi-178

2010/01/09 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   
サチ  

遅ればせながら、あけましておめでとうe-68
いつもコメント&ご訪問ありがとうe-328
とりあえず・・・、続けることにしたのでお時間があるときに覗いてくださいe-454
(コメント欄は今後も閉じてるけど)
はるちゃんひめちゃん、今年もよろしくね♪

2010/01/10 (Sun) 08:50 | EDIT | REPLY |   
モリオリママ  
長いお散歩

アロハ~!
2時間のお散歩ですか~!スゴイ!!
公園とか連れて行ったら、そのくらい行けるかな?
我家は近所をぐるっとなので、長くて30分くらいなんです。
オリーのためにちょっと長くしようかな。
こちらの獣医さんが、避妊すると大きくなるって言ってました。
オリーももう少しで避妊なんですが、大きくなるかな?
ひめちゃん、写真ではモリーよりずっと小さく見えるんだけどね。
同じくらいの体重なんですよね~。

2010/01/10 (Sun) 16:58 | EDIT | REPLY |   
隆奏(リュウカ)  
今年もヨロシク

ご無沙汰していますー!!!
昨年は仲良くしてくださってありがとうございました!!
今年もシーズー軍団共々、よろしくお願い致します!!

お仕事忙しかったようですね~。
寒いから体調崩さないように気をつけてくださいね!!
ひめちゃん、久しぶりのお散歩でおおはしゃぎですね(^ ^)
おトイレ、お外ですることが多いと、そっちの方が落ちつくんだと思いますよ~。
おトイレの後、地面を蹴るのは自分のニオイを遠くに飛ばす為なんですよ~(^ ^)
きっと、久しぶりのお散歩だったから、はりきって何回もやったのね~(^ ^)

ひめちゃん、体重増えちゃったんですか!?
ありゃま~(> <)
避妊後に体重増えるか増えないかは、もちろん、食事や運動管理も重要だけれど・・
体質もあると思うのよね~。
うちのピュアは7歳くらいに避妊したのだけど・・
全然変わらずですよ~。

2010/01/11 (Mon) 00:49 | EDIT | REPLY |   
さくら  

ひめちゃん~走るのカッコイイよ~~~
でも・・ごめんホントに、ごめんね(大爆笑)
ひめちゃん~はるさんってホント楽しい人ですね
そちらも寒いらしいけど・・お散歩は楽しいもんねぇ~
はるさんに頑張ってもらってね

2010/01/11 (Mon) 11:19 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343ラムままさんへe-343
ひめちん、6.4キロになってました~v-12
昨日抱っこしてみて重かったでしょ?(笑)
お散歩、2時間って言っても公園で走ったり遊んだりしてたので
歩いてる距離はさほどでもないんですよv-290
ほんと暖かだったから出来た事だけどねv-278

e-343ヤマト母さんへe-343
体重、増えちゃいましたv-399
ひめも背骨はかろうじてわかるけど…肋骨は…v-393
あきらかにお散歩不足だわ~~v-393
この3日間はたっぷり歩いたので少しは戻ったかしらん??

e-343サッちゃんへe-343
明けましておめでとうございます~
良かったv-290
ナナちゃんの笑顔はいつも楽しみにしてるよん♪
こちらこそ今年もよろしくねe-343

e-343モリオリママさんへe-343
うんうん、2時間って言ってもずっと歩いてるわけじゃないですよ~
公園で走ったり、遊んだりしてるので…
ひめちんと一緒だったらあっという間に時間がたってしましますv-290
たぶん、モリーちゃんとひめちん、同じくらいの大きさじゃないかな~って思いますよん
お友達ワンの中でも大きい方ですi-229

e-343隆奏さんへe-343
ご訪問、ありがとう♪
こちらこそ今年も仲良くしてくださいねi-175
そうなんですよ~まだしばらく続きそうで…
身体は結構丈夫なんで大丈夫なんですけどね(笑)
あははっ、そうなんですか~
外だと落ち着くんですか、で、3回もしちゃうと…
シュッシュッはニオイ飛ばしなんですね~
久しぶりだったから自分のニオイつけしてたんだ~
体重増加…これはやっぱりお散歩激減だったからだと思うんですよね~
頑張らないと…e-271

e-343さくらさんへe-343
ありゃりゃ!?
さくらさ~ん、何がそんなにおもしろかったですか~??
この日はね、比較的暖かかったんですよ~
でっ、2時間もお散歩に費やしてしまいました(笑)
は~い!ひめちんのために頑張りまっすe-271

2010/01/11 (Mon) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply