シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

11
2010

クルツさんにて♪

CATEGORYオフ会
10日の日曜日、お友達のお誕生会に出席のため
前日の9日にシャンプーです
元旦にシャンプーしたからちょうどいい頃だね



1001101.jpg



シャンプーするとクリンクリンなひめちんの毛…
ドライヤーで乾かしてちょんまげをする頃には眠くて眠くて…
ボロボロベッドをあむあむしながら眠ってしまいました
乾かした後、私がPCをしてると
座ってる私の足の上にあごを乗せてきて寝ちゃいました
ピトッてくっついてくることはよくあるんだけど
あんまり乗ってくることはなかったので…
可愛い~って思ってしまった(あははっ~ 親ばかですえへ



1001102.jpg



10日は車がなかったので電車で行く事にしました
駅までの道のりをお散歩代わりにして…
んがっ!普通に歩くと15分ほどなのに
ひめちんと歩くと40分近くかかってしまって遅刻ですガーン
くんくんばっかりしてるからだよぉ~!


電車に乗る頃には集合時間の10分前…
ココから電車を乗り継いで行かないとダメなのに…
電車の中ではとっても良い子にしてましたよ
集合場所のクルツバインさんには30分近く遅刻して到着!
もうみんな到着されてました(当たり前か…



本日のメンバーは…

1001103.jpg



お馴染みのメンバーさんです



1001104.jpg



ソースもんが食べたかったので焼きそばにしました
私が焼きそばを食べている間、ひめちんはラムぱぱさんに拉致されて
隅々までチェックされてました(*≧m≦*)ププッ



みんなが食べ終わった後、仁君のお誕生日ケーキ登場



1001105.jpg



1歳だね!人間にすると17歳くらい?
青春真っ盛りだね~(今時言わないって??)
人にもワンにもとってもフレンドリーな仁君です
1歳の1年も来夢姉ちゃん&ぱぱ&ままさんと素敵な思い出いっぱい作ってね



1001106.jpg



ラムぱぱさんからケーキをもらうみかんちゃん
レオン君は美味しいお口で待ってます
ケーキはワンの数に切り分けてもらいみんなでウマウマ~♪
が…ひめちんはまたしても食べませんでした



1001107.jpg



レオン君は今日もバッチリきめてますね~



1001108.jpg



ひめちんはこの日何故だかテンション手書き風シリーズ矢印下
抱っこしてたらテーブルにアゴを乗せて寝始めましたjumee☆faceA156
電車移動で疲れたのかなぁ~?



1001109.jpg



まんまるみかんちゃん、ママさんに遊ばれてます(*≧m≦*)ププッ
ケーキもみんな食べ終わり隣の隣にある室内ドッグラン「クルツガルテン」さんへ移動する事に…



10011010.jpg



みんなクンクンチェックしてるのにレオン君ったら早速彼女に…苦笑い


ここで大いにはしゃぎまわったのは仁君とふわわちゃん

ふわわちゃんはぴょんぴょん飛び跳ねてて可愛いんだよ~
ママさんの了解を得たので動画で見てね
(音が出ますので注意







ねっ、ねっ、ピョンピョン飛び跳ねて可愛いでしょ~?



10011011.jpg



まだまだパピーちゃんで怖いもの知らずなふわわちゃん
年齢の近い仁君とバトル~~
もつれ合いながらひめちんの近くにやってきた~
ひめちん、ビビッて椅子とカートの間に避難(^^;



10011012.jpg10011013.jpg10011016.jpg10011014b.jpg10011018.jpg10011014.jpg



その後も仁君とふわわちゃんのバトルは続き…
おもちゃ大好きなゆめちゃんと来夢ちゃんはボールを投げてもらってはとりに行き
ティアラ君とももちゃんはマイペース
レオン君とみかんちゃんは二人の時間を過ごし(笑)
あんな事やこんな事もあり(どんな事??)楽しい時間は過ぎていきました
がっ…ひめちんのテンションは最後まで上がらず終いでした



ひめちんのお迎えの車がきたので最後にお決まりの集合写真



10011021.jpg



あ~ ももちゃん、ごめんね~
リードがかぶっちゃった



では、サイドから…



10011021a.jpg



ん~ ひめちん、オスワリもできないなんてまだまだ修行がたりませんなぁ~

テンション手書き風シリーズ矢印下のひめちんでしたけど
楽しい時間をくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
また遊んでやってくださいね




この後、ひめちんは焼き肉を食べに行ったよ~
なんと今月はワンの月(1月)で半額だって~~びっくり



10011022.jpg


お腹いっぱい食べたよ~顔
ひめちんもお店のお母さんから生肉頂いてご機嫌でした~

12 Comments

ラムまま  

昨日はありがとう~v-10
仁にとっての初めてのバースディがとても楽しいものになってよかったですv-290
うちも、なかなか2わんともマテができず…v-406
例の焼肉屋さん半額ですか…
今月行くべきかどうすべきか悩めるところですv-291

また遊んでくださいね~
ほんとたのしかったですv-10

2010/01/11 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ゆめ&ふわわママ  

昨日はお疲れ様でした♪
ふわわの動画、載せてくださってありがとうございました!!
なんだか面白くって何回も見ちゃいましたよv-290
自分では今回動画が撮れていなかったので、はるさんの動画を見て昨日の事が鮮明に思い出されてニコニコしちゃいましたv-410
本当に楽しかったですよね♪皆さんといろんなおな話をしてお腹の底から笑いました!!
ひめちゃんはランでふわわの標的になっちゃって、とっても可哀想な事しちゃったな~って思ってたんです…。
いつもはひめちゃん、ランで凄く楽しそうに走るのに…v-406ホントにごめんねv-421
次に会うときはきっともうちょっとふわわが大人しくなってる予定なので(自信は無いですけどv-388)またひめちゃんが楽しそうにはしゃいでる姿が見たいですv-411
ひめちゃんのお肉を食べてる所のお写真、めちゃくちゃ可愛いです♪美味しかったんだね~v-344
ゆめもふわわも可愛くお写真撮っていただいて本当にありがとうございます!!
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪

2010/01/11 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

大ちゃんママ  

みんなカワイイーーー!!!
写真いっぱいとても上手に編集されててとっても楽しく見させていただきました♪
シーちゃんいっぱいどの子も一つ一つの仕草がかわいいです☆
どの写真もいいですね~☆
「あたちはママのそばがいいでしゅ」の子はゆめちゃんかな?
大ちゃんに似ている~!と思って何回も見てしまいました~。
こんなにたくさんのシーちゃんのお友達がいてうらやましいです♪
近くに住んでいたら参加させていただきたいな~(-^∪^-)

2010/01/11 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

いつものメンバーでまた楽しい一時を過ごしたのだするね~i-237
相変わらずお坊ちゃまがみかんちゃんにv-319しててわらっちったi-278
ひめちゃんは今回みかんちゃんストーカーしなかったの?
まさか意中のわんが変わったとか!?(* ̄m ̄*)ウフフi-178

仲良しのお友達と遊んで、〆は大好きなお肉を食べてひめちゃんよかっただするね~e-343

2010/01/11 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

マロン&ティアラママ  

日曜日はお疲れ様v-290
ひめちゃんテンション低くて心配したけど
焼き肉はウマウマしたのねe-319
電車とクンクンお散歩で疲れてたから
若者のパワーに圧倒されちゃったのかな?
ふわわちゃんと仁君が一番元気だったよねv-237
ティアラはおやつには群がるけどランではまだまだマイペースだわ

レオンママのi-251トークでお顔の筋肉痛になりそうでした
今回初参加の母しゃんも大満足の1日だったみたいですv-291

2010/01/12 (Tue) 19:09 | EDIT | REPLY |   

はる  

e-343ラムままさんへe-343
日曜日はお疲れ様でした~
楽しいバースディでしたねe-343
遅刻しちゃってごめんね!
来夢ちゃんはすっかりお姉ちゃん肌だったね~(o^-^o) ウフッ
例の焼き肉屋さん、今月は半額だって~!
来月からはワン連れは800円になるらしいよ~
お肉のランクはちと下がるらしいけど…ヾ(;´▽`A``アセアセ
こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね~♪

e-343ゆめ&ふわわママさんへe-343
日曜日は遠くからお疲れ様でした~v-411
ふわわちゃんのぴょんぴょん跳び、可愛かった~v-343
ひめちん、テンションi-195てごめんね~
若者パワーに圧倒されちゃったかな?(笑)
ひめちん、外だとたぶん弾けると思うんだけど…i-235
朝、食べなかったし~ケーキも食べなかったし~
お腹が空いてるところに大好物のお肉だもんね
うはうはのひめちんでしたよe-268
室内だったし、動きも早いのでふわわちゃんと仁君のバトル写真はみんなブレブレ…e-350
私もまたお会い出来る日を楽しみにしていま~すe-343

e-343大ちゃんママさんへe-343
みんな可愛いでしょ~?
ひめちんの自慢のお友達たちですe-266
すんごいいっぱい写真撮ってて…でも室内ランでフラッシュたいてないのであまり綺麗に撮れなかったよん…
編集ほめてくれてありがとう♪報われました(笑)
そそ、ゆめちゃんですよ~大ちゃんに似てる?
ホント大ちゃんも近くだったら一緒に遊べるのにね~
フレンドリーな大ちゃんだからきっとみんなと仲良くなるねv-410

e-343ヤマト母さんへe-343
はい~またまたいつものメンバーですよん♪
みかんちゃんはレオン君の彼女だからね~LoveLoveよんv-343
そそ!ひめちん、今回は何故かテンション低くて~
みかんちゃんにもちょっとクンクンしただけでストーカーしなかったのん…
電車で疲れちゃったのかなぁ~?
でも大好物のお肉にはウハウハでしたよん(笑)

e-343マロン&ティアラママさんへe-343
日曜日はお疲れ様でした~♪
ひめちん、テンション低かったね~(-o-;
電車に疲れちゃったかな~?
若者のパワーにも圧倒されてたみたいね(笑)
ティアラちゃんはマイペースだったけど呼んだらシッポフリフリ来てくれて嬉しかったわんv-343
また、お水いっぱい飲んでたよね(笑)
レオンママさんのe-279i-251トークには毎回大爆笑よねe-268
母しゃんにもご対面出来て嬉しかったわe-266
ほとんどお話出来なかったけどまた次回はよろしくとお伝えくださいませ~e-348

2010/01/13 (Wed) 00:32 | EDIT | REPLY |   

モリオリママ  

お誕生会

アロハ~!
お誕生会でしたか~!
いつもながら、本当に楽しそう~!!
これだけ集まってもケンカはないんですね。
それが、スゴイ!
オリーは昨日ファルコアちゃんと会った時、噛み付かれそうになってました。
男の子同士ってダメなのかな?

2010/01/13 (Wed) 07:21 | EDIT | REPLY |   

はる  

モリオリママさんへ♪

楽しかったですよぉ~v-291
シーちゃんはコレだけ集まっても喧嘩もないし
静かだし~男の子も3ワンいるけど大丈夫だよん♪
モリーちゃんとファルコアちゃんは大丈夫なのに
オリーちゃんは噛みつかれそうになったんですか~?
やっぱり合う子と合わない子があるのかなぁ~?

2010/01/14 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

みみこ  

みんな可愛いですね~♪すっごく楽しそう♪
それと・・・焼肉が食べたくなりました、今朝ですが(^^;)

ひめちゃんは、あまりお膝には乗らないんですね!
ムッちゃんもほとんど乗ってこないので、乗ってきたときはうれしくて
足がしびれてもおトイレにいきたくても、我慢しちゃいます(ーー;)
親ばかですよね~。笑

2010/01/15 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |   

さくら  

みんな楽しそう・・
素敵なお誕生会ですね
みんなお洒落で可愛いワァ
お馴染みさんとの会はいいですね
楽しめますよね
ひめちゃんちょっとお疲れだったのかな?
でも、お肉がウマウマ食べれてご機嫌になれてよかったね

2010/01/16 (Sat) 01:54 | EDIT | REPLY |   

はる  

みみこさんへ♪

お返事遅くなってすみませんm(__)m
みんなとっても可愛いでしょe-266
みみこさん、朝から焼き肉が食べたくなったのね(笑)
ムッちゃんも乗ってこないのね~
ひめも家ではほとんどないなぁ~
嬉しいよね~e-266私もじっと我慢してました(笑)

2010/01/16 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   

はる  

さくらさんへ♪

みんなおしゃれさんでしょ~?とっても可愛いんですよe-266
いつも会うお友達だから気兼ねなく楽しめますねe-287
ひめちんは電車移動で疲れてたのかなぁ~?
でも大好物のお肉で疲れもぶっ飛び~でしたよんe-319

2010/01/16 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment