シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

01
2009

朝から雷!

CATEGORY日記
ヒートで夏の予定がみんなキャンセルになっちゃったひめ&はるに
たくさんの暖かいコメントをありがとうございました
ほんとこればっかりは仕方がないですね
のんびりひめちんと夏休みを過ごすことにします


今日は朝から雷さんがゴロゴロ~
ひめちん、またまた挙動不審です



0908011.jpg



どこに行っても落ち着かずハァハァしてました



0908012.jpg



やっと落ち着いたのは洗面所に置いてあるベビーチェアーの下…
呼んでも出てこないのでしばらくこのままにしておきました



0908013.jpg



雨もあがったお昼過ぎ、やっと帰ってきましたよ(笑)



0908014.jpg



そんな時、夏に行く予定だった「愛犬とフレンチディナーを楽しむ宿GUZU」さんから郵便が…
こちらの事情でキャンセルになったのにフードとおもちゃと次回のために
ひめちんの無料券を送ってきてくださいました



0908015.jpg



予約金12000円は返ってこなかったけど(笑)宿の方のお気持ちが嬉しかったです
また、いつか行ってみたいと思います



0908016.jpg



ひめちんは雨が上がったのにお散歩に連れて行ってもらえないので
私の様子を伺いながら不貞寝してます



ブログランキング参加中
いつもぽちっとありがとう♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  シーズーブログランキング

7 Comments

ラムまま  

i-5すごかったねv-12
ひめちゃん、いすの下にもぐっちゃったんだあ~v-12

ひめちゃんとのんびりと過ごす夏もいいかもねv-10
ペンションも粋な計らいしますね。こんな風にされると少し気も紛れるかも…
ヒート終わったら、また遊んでねv-237

2009/08/01 (Sat) 14:47 | EDIT | REPLY |   

パルママ  

旅行、残念だったね~~
でも、ヒートだと仕方ないよね!!
お宿の方も、すてきなところみたいだから、次回リベンジしてください!!
今日の雨すごかったね~~
このところ、カミナリにも、ましになってたパルが久しぶりに、パニクッテくれてました・・・
早く、すっきりしたお天気になってほしいな~~

2009/08/01 (Sat) 18:03 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

あうぅ~~
ひめちゃん雷におそわれちゃったんだv-406
尻尾は下がっちゃってるし、お顔も不安そうだするね~e-350
こんな姿を見るのはほんと辛いだするよね~e-444

お宿。
とても親切なところだするね~e-451
次は是非こちらのお宿と思わせるような素晴らしい対応で母感激~e-460
泊ってないのにキャンセル料でお金は払ってるから微妙なとこだするがe-268、こーゆー気配りはほんと嬉しいだするよね~i-237

2009/08/01 (Sat) 18:58 | EDIT | REPLY |   

モリーママ  

アロハ~!
雷、可哀想dでしたね。
本当に怖そうなのが、写真からも分かります。
予約金12000円、返金なしの替わりに2000円の割引券。。
12000円が全額返らないの、何だか高い気もしますが、2000円の割引券はうれしいですね。
次回に、リベンジしますか?

2009/08/01 (Sat) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ゆめママ  

こんばんわ~♪
旅行&ドッグカフェなどなど…。行けなくなってしまって本当に残念でしたね…v-406
ひめちゃんもきっとはるさんとお出かけできるの楽しみにしてただろうし…。
でも残念だけどやっぱりヒート中の子は連れて行けないですもんねv-406
これはもう家で楽しむしかないですねv-290
ひめちゃんははるさんと居るだけで楽しいしね☆
それにしても宿泊予定だったお宿、親切な所ですね♪
来年まで有効期限があるみたいだからそれまでにもう一度リベンジですね!
楽しい報告が聞けるのを楽しみにしてますねv-411
今日も朝から雷が鳴ってましたねv-406
ゆめも全く同じ状態で見ていて可愛そうでした。
それにしても今年は雷多いですよね!!
関東の方ではあまり雷が鳴ってないみたいですv-292
明日はゆめふわわの家の近所で結構大きな花火が上がるのでまたまたゆめさんがブルブルおどおどちゃんになりますv-406
こう毎日毎日大きな音がなってストレスで体調崩さなければいいんですけどねv-409

2009/08/01 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

マリクママ  

早くヒートが終わるといいですね。
それにしても最近豪雨と雷ゴロゴロが多いですよね。
マリクもだいぶ慣れてきましたが今日は近所で落雷ゴロゴロゴロ ドッカーーンv-12 流石に驚いてベットの上に上がって私にくっ付いてきました。それで目が覚めたのんきなママです。v-209

2009/08/02 (Sun) 00:19 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとう♪

e-343ラムままさんへe-343
雷、嫌です~e-263ひめちん、緊張でブルブル…
もう8月だっていうのに梅雨は明けないし、どうなってるんでしょうね
うんうん、こんな事してくれると少しは気が紛れるよ~
12000円は痛かったけどね(笑)

e-343パルママさんへe-343
旅行、残念でした~v-406
まさかヒートになっちゃうなんて…ね
うんうん、またいつかリベンジしたいなv-344
パル君も雷にパニクっちゃいましたか~(^^;
嫌ですよね~雷e-16
もう8月だっていうのにまだ梅雨明けしないんですかね~v-393

e-343ヤマト母さんへe-343
そうなんですよ~このところ雷がよく鳴るんですよ~v-393
どんどんひどくなっているような気がする…
何とかならないですかね~
('-'*)フフ、12000円は痛いけどこっちの都合だもんね
なのにこんな風にして頂いてちょっと嬉しかったよん
またいつかリベンジをe-284

e-343モリーママさんへe-343
ほんとここんとこ雷が多いんですよねi-195
日に日におびえ方がひどくなってるような…i-238
キャンセル料12000円は残念だけど、こっちの都合だからしょうがないですよね~
またいつかリベンジしたいと思いますe-319

e-343ゆめママさんへe-343
本当に残念です~予定がいっぱいあったのに…
でもこればっかりは仕方がないですよね…i-241
ゆめちゃんも雷ダメだもんね~
ひめも昨日花火大会の音にまたブルブルだったよんv-393
ほんとストレスになるだろうな~v-404

e-343マリクママさんへe-343
ヒート…1ヶ月位はダメなんですよねi-195
早く終わってくれればいいけど…
ひめも2歳くらいまでは雷大丈夫だったんだけど
突然ブルブル震えだすようになってしまいましたi-241
豪雨に雷、嫌ですよね~

2009/08/02 (Sun) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment