昨日黒ヒゲだったひめちん、シャンプーされました







アゴの下も白くなりましたよ?(笑)


話は変わって…


先日お友達のビビリの日常のヤマト母さんがおもしろい事をされていたので私も真似してみた(笑)


もしもひめちんが人間だったなら…



さてさてどんなでしょう??
























4_f1c.png



性格:はずかしがり・臆病
まだまだイケイケ世代?!知らない人には自分から近寄れません。



だそうで…当たってるかも?(*≧m≦*)ププッ
フリフリにかぼちゃパンツだし~(笑)



1001182.jpg



こんななんだって~~!
みんなのお子ちゃまはどんなんかな~?
ココでできるよ→ペット人間化メーカー



こんな結果だったけどうちのひめちんは…



1001181.jpg
はる
Posted byはる

Comments 5

There are no comments yet.
ヤマト母  

ひゃっひゃっひゃっe-343
ひめちゃんもなかなか笑わせてくれるじゃぁ~んi-237
ほんとフリフリにかぼちゃパンツがナイスね~(* ̄m ̄*)ププッ
でもなんか可愛いくてちと悔しいぞなぁ~i-278

2010/01/18 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   
ゆめ&ふわわママ  

あはは♪
ひめちゃんは確かにかわゆいのだ~e-266うんうん!!
で、私も密かにヤマちゃんのブログを見て、ゆめふわわの人間化、やってみましたv-290
年齢もひめちゃんと一緒だし、性格も似てるのでゆめも見事にフリフリかぼちゃパンツに(笑)
思わずパパと大笑いしちゃいましたよ~v-411
ふわわはおてんば娘なので、もっと面白かったですけど♪
でも本当に人間だったらこんな感じなのかなってちょっと想像できちゃう所が面白かったりするんですよねv-291
ひめちゃん、キレイキレイ頑張ったんだね♪
凄く可愛いよ~v-344
はるさんのカットで、お顔もま~るくなってますよv-415
可愛いひめちゃんにポチです♪

2010/01/18 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   
なもみママ  

ひゃは~~っv-411
おもしろいですねぇ~~v-266
ひめちゃん、フリフリにかぼちゃパンツなんですね(笑)
表情もおもしろい~~!!
私も、早速もこみくでやってみようと思いますv-398

2010/01/19 (Tue) 09:59 | EDIT | REPLY |   
rimi  

ひめちゃんが人間だったら・・・おもしろ~い!
コレコレ気になってたの
3ワンもやってみよ~っと( ´艸`)ムププ
ひめちゃんはいつもプリチ~よんe-266

遅くなりましたが今年も仲良くしてねん♪

2010/01/19 (Tue) 18:15 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343ヤマト母さんへe-343
ひゃひゃひゃっ~笑って頂けたかしらi-278
ヤマトさんのオタクの方が笑えた??
性格を変えるとまた違う子が出てくるのね

e-343e-343
きゃははっ、ゆめちゃんとひめちんは一緒だったんだ~
ふわわちゃんはどんなだったのかな~?
可愛いっていってくれてありがとう♪
ぽちもありがとう♪嬉しいですi-179

e-343なもみママさんへe-343
おもしろいでしょ~?
フリフリにかぼちゃパンツなんてひめっぽい??
もこちゃん、みくちゃんはどんなだったかな~?

e-343rimiちゃんへe-343
おもしろいでしょ~?
私もヤマト母さんの所で見ておもしろいな~って思って…i-237
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね~e-266

2010/01/19 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply