シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

02
2016

桜が咲いた♪

CATEGORY日記
ひめ地方もようやく桜が咲きました♪

1604012.jpg

まだ満開ではないけれど…
いつもの公園の桜です
明日はお花見日和になりそうですね^^
でも、その後は雨っぽく…(T_T)

1604013.jpg

朝のお散歩ひめちん♪
雨がポツポツしてたけど少しだけお散歩に行ってきました

1604014.jpg

今日は遅番だったので帰るのが遅くなり、ひめちんのご飯も遅くなってしまった(>_<)
怒ってる?怒ってる顔だよね~(>_<)

1604015.jpg

急いで作っている間も足元に張り付いて離れないひめちん…^^;
冷ます時間ももどかしく…出してあげるとあっという間に完食でした

1604016.jpg

食べた後は…寝る
でも~その寝方…苦しくないかい??

1604011.jpg

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
