-
4月3日(日)曇り/雨

1604031.jpg

そうなんです!関東のお友達が関西遠征!
お迎えするのは…

1604033.jpg

蘭丸くん&こまちちゃん&大和くん&パパ&ママ

1604034.jpg

来夢ちゃん&仁くん&ラムままさん
ふーちゃん&菜種ちゃん&パパ&ママ
そしてひめ&はる

東京からキャンピングカーで関西遠征してくれたのは
チームピアロル&あーちゃん

1604035.jpg

ルピちゃん ピピちゃん アピちゃん ロピくん
遠くから来てくれてありがとう^^
関西のたくさんのお友達に会ってきたんだよね

1604032.jpg

みんなでわいわいがやがや食べた晩ご飯
ひめちんもささみ&ブロッコリーを完食

1604036.jpg

ロピくんのラブコールを受けたふーちゃんwww

1604037.jpg

撮影ブースで撮ったひめちん

1604038.jpg

ピピちゃん アピちゃん

1604039.jpg

ロピくん

16040310.jpg

ルピちゃん ピピちゃん アピちゃん の女子チーム

16040311.jpg

お店の前で全員で集合写真 看板犬のパンちゃんも一緒にね(^_-)-☆

この日は晩ご飯を食べた後、チームピアロル&あーちゃん、ひめ&はるは
来夢ちゃん家にお泊りです
翌日はあーちゃん達と神戸観光へ
その模様は次回に続くwww

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる