シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

14
2016

八重桜♪

CATEGORY日記
今日は仕事お休みでした♪
雨も上がって午後にちょっと遠い公園までお散歩に行きました^^

1604141.jpg

明るい時間のお散歩でルンルン♪なひめちん

1604142.jpg

少し蒸し暑くひめちんもお水ゴクゴク飲んでました

1604143.jpg

いつものベンチでおすましなひめちん
やっぱり左に傾くちょんまげ…^^;

1604144.jpg

帰り道に小学校の八重桜を見に行きました

1604145.jpg

満開でとっても綺麗でした

1604146.jpg


これは小学校の八重桜♪
これはよそのお宅の八重桜www


1604147.jpg

どちらも青い空に映えてとっても綺麗でした

1604148.jpg

鼻ペチャだと思っていたひめちん
こうしてみると鼻高い??

1604149.jpg

綺麗な桜も散ってしまうと大変…(>_<)

16041410.jpg

桜のゴミがいっぱい足の毛に絡みつきます
これを取るのも一苦労…^^;

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
