シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

22
2010

キラキラスーパーボール♪

CATEGORY日記
昨日のカウプレの告知、早すぎたかしら?(*≧m≦*)ププッ
まだまだなのにねまた近づいたら告知するね


今日はひめちん、こんな物で遊んでました







姪っ子が夜店のスーパーボールすくいでゲットしたキラキラスーパーボール♪



1001212.jpg



これをジーット見つめてみたり、お口に咥えてポ?ンとほおり投げて追いかけたり、



1001213.jpg



きゃー
敷居のボロボロは見なかった事にして!ひめちんが子供の頃にかじったのよん
我が家はボロボロがいっぱいよん汗;



1001214.jpg



ひとりでよく遊んでるなぁ~っと思って見ていたら
ひめちんもこっちを見ました(笑)



1001215.jpg



大きさがひめちんのお口にピッタリなようで…



1001216.jpg



今日はご飯をなかなか食べなかったので、お肉を手に取り食べさせてあげると…
お腹が空いているのを思い出したかのようにパクパクと自分で食べ始めました
甘やかし過ぎかしらん??

3 Comments

なもみママ  

キラキラスーパーボール、かわいいですねぇv-352
今はこんなシャレたスーパーボールがあるんですねv-411
私が子どもの頃は、こんなん見たことないです(笑)
スーパーボールって、ぴょんぴょん跳ねるので、ひめちゃん
楽しかったんですね~~v-266
もこみくも喜びそうだけど・・・みくはガジガジ噛んで遊ぶ子
なので、食いちぎられちゃいそうですわv-12

2010/01/22 (Fri) 10:27 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

キラキラスーパーボール綺麗~i-237
母が子供んときはこんな綺麗なのなかったぞなぁ~ww

それにしてもひめちゃん、ガン見してるね~i-278
ガン見姿、めっちゃ可愛いだするぞなぁ~e-349

2010/01/22 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343なもみママさんへe-343
キラキラスーパーボール、おしゃれですよね~e-420
こんなの無かったですよね~
そそ、ピョンピョン跳ねるからそれを追いかけるのが楽しいみたいe-343
自分でほおり投げて追いかけて遊んでたよv-290
みくちゃんはカジカジするのが好きなんですね~
破壊しちゃうかしら??

e-343ヤマト母さんへe-343
綺麗ですよね~今はこんなのあるんですね~v-353
ひめにもキラキラv-352がわかるんですかね~?
じーっと見てたり、手で押さえて転がしたり、追いかけたりして遊んでましたよe-343

2010/01/23 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment